うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ワキワキ | トップページ | トロトロ »

一緒にうまうま

今日はマロンと優ちゃん一緒にうまうま

Img_51831

いつもはこべばかり与えられている優ちゃん

たまには他の葉っぱを食べたくなったかな?

Img_5185

マロンと一緒の葉っぱ食べれてよかったねhappy01

恐る恐るだったけどね。

幸ちゃんも食べたかったみたいだけど

Img_5187

マロンがそばにいると降りること出来ないんだよね。

慣れるしかないね。

桃はひとりはこべ風呂

Img_5180

いいお風呂だったねconfident

Img_5181

マロン、とり~ずが居なくなってからひとりでゆっくりお食事です。

Img_5191   

今日もなかなかいい食欲だったね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ワキワキ | トップページ | トロトロ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お野菜の新鮮さが、写真からも伝わってきます!
こちらは、市販のもベランダのも、あまりの暑さに、クタッとしてます(^_^;)

cloverちゃいさん

こんばんは~
最近は葉っぱの成長が早くてわっさわっさになってきました。
近くだったら小猪ちゃんにも食べてもらいたいんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57759964

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にうまうま:

« ワキワキ | トップページ | トロトロ »