うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 間引き | トップページ | 格闘 »

集合

今日も桃ちゃんちにとり~ず男子が集合です。

Img_5675

なんだかにぎやかですなhappy01

Img_5678

楽しそうでいいねconfident

Img_5681

マロン、今日も間引きにんじんウマウマ。

Img_5700

背中に青しそ乗せちゃったsmile

Img_5705

そうそう、この間買ったバニセレシニア

今食べてるご飯と混ぜてあげてみたら

ちゃんと食べてくれました~えらいぞ!!

これで安心してネットでまとめ買いが出来ますhappy01

よかったよかった。

さっちゃん

マロンが部屋んぽしていたお部屋を

Img_5711

においチェック??

Img_5712

よくやる行動。

これってどういう事なんだろ?

やっぱり縄張り関係なのかなぁ・・・

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です!!

« 間引き | トップページ | 格闘 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
にぎやかで楽しそうですね。
我が家のクルちゃんも混ぜてもらおうかな。
でも、桃ちゃん争奪になってしまいますね。(笑)

budfumiminaさん

こんばんは~
クルちゃん入ったらもっと楽しそうhappy01
桃ちゃん困っちゃうなぁ・・・たぶん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57858604

この記事へのトラックバック一覧です: 集合:

« 間引き | トップページ | 格闘 »