うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« なんだあれは?? | トップページ | 夏が来た! »

贅沢~

昨日は我が家の恒例行事

年に一度の積丹うにツアー丼に行ってきました。

Dsc01377

時間が遅かったせいでエゾバフンウニが売り切れ。残念。

写真はムラサキウニ丼大盛

これはこれでまいう~でしたsmile

食後は積丹岬を散策

Dsc01380

調子に乗って下に見える海岸まで降りてみた

Dsc01382 

うん、いい景色ですなconfident

Img_5054

でも来た道を見上げると・・・coldsweats02

Dsc01386

汗だくsweat01になって登ったとさ。

また来年来るぞ。

ここから今朝のうちの子達

マロンにもらったおやつ。

Dsc01389

これは初めてあげるのですが

Dsc01390

食べたsign03

それももらってから隠すように後ろ向いて食べてた。

誰も取らないよhappy01

とり~ずは天気がいいので日光浴

Img_5083

幸ちゃんテンションupでしたhappy01

さっちゃん、まったり

Img_5080

人を朝早く起こしておいて自分では寝ちゃうんだよねcoldsweats01

それではお昼はこのへんで、ではpaper

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« なんだあれは?? | トップページ | 夏が来た! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年に一度の「北海道民」になりたくなる日(笑)
それだけ並ぶと、もうウニに見えないんですけど~^^

マロンちゃんも~^^
隠すようにして食べるかどうかで、お気に入り度がわかりますよね♪

cloverちゃいさん

こんばんは~
この時期遊びに来たら連れてってあげる~happy01
積丹のうには今が旬、やっぱり旬のものは美味いのだ。
マロン、必死に隠れて食べてました~
ほんと誰も取らないのにね~confident

こんばんは!
うに丼、すごいですねぇ~!やっぱりこういうところで食べるからこそ、新鮮でより美味しいんでしょうねぇ~delicious
積丹の景色も良い眺めですね。癒されますshine
マロンちゃんのおやつ、食べてくれてよかったぁ~coldsweats01
しかも隠れて食べるなんて・・・可愛いですlovely
とり~ずもさっちゃんも、日光浴は気持ちよさそうですねsun
幸ちゃんは、外の空気に触れて気持ちよかったんでしょうねぇ~smileup

clovermikkyさん

こんばんは!
年に1度の積丹うに丼ツアー今年も美味しいうに丼に
積丹のいい景色が最高でしたhappy01
マロン、おやつ美味しそうに食べてました~
それも隠れてhappy01誰も取らないって言うのにね。
とり~ず日光浴気持ち良さそうでした~
さっちゃんも気持ちよくてまったりですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57741151

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢~ :

« なんだあれは?? | トップページ | 夏が来た! »