うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おくりもの | トップページ | 贅沢~ »

なんだあれは??

昨日頂いたとり~ずのバスタブ

早速使ってみました。

いつものようにはこべ風呂にしたのですが・・・

なかなか近づきませんcoldsweats01

Img_5001

なんだあれは???って感じでしょうか。

みんな集まって相談ですhappy01

初めて見るものだからそうなるよね。

でも幸ちゃん、勇気を振り絞りました~

Img_5003

ひとり近寄ってはこべうまうま

その内優ちゃんもうまうまconfident

Img_5004

さすが男子ですな。勇気があるぞ。

桃ちゃんは・・・ず~っと遠巻きに見てましたよ

Img_4997

気にはなってるんだけどねcoldsweats01

明日からまた期待ですconfident

 

マロンさんにはいつものように葉っぱをいっぱい

今日から間引きにんじんも加わりました

Img_4995

でも先に来たのは優ちゃんcoldsweats01

マロンさんは部屋んぽ終りころに葉っぱうまうましてました~

Img_5013

にんじん食べるとこ見逃したcoldsweats01

青しそうまうまの写真です。

Img_5016

いい顔confident

明日はにんじん食べてるところえを撮るぞ。

 

最後にさっちゃん

今日もボールを追っかけて走り回って

Img_5022

はぁはぁ言ってましたcoldsweats01

相当疲れたようで

テレビの前でsleepy

Img_5025

なんかボテッ!って感じ。

大きくなったな、

Img_5026

家に来た時は本当にガリガリだったのにconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おくりもの | トップページ | 贅沢~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん・・・うさぎさんだね~^^ 前歯が、絵にかいたようなうさぎさん♪(笑)

とりーずもマロンも新鮮な野菜を食べて大満足だね(^o^)

あはは(^_^;)

とりーず、なんだか
集まって、あれが何かヒソヒソ
話し合いしてるみたいww

マロンちゃんは
ウマウマ顔だねぇ♪

cloverちゃいさん

こんばんは~
前歯の確認、たまに写真でしたりしてsmile
 
 
 
cloverカノッチさん

こんばんは~
この時期おやつにお金かけること無くて助かりますsmile
 
 

cloverTAKUさん

こんばんは!
とり~ず、見慣れない入れ物にとまどっておりましたhappy01
好きな物を食べてる時の顔って本当にいい顔ですよね~confident

こんばんは!
とり~ずにビックリさせてしまったようで・・・ごめんなさいcoldsweats01sweat01
やっぱり初めてのものって、警戒しちゃいますよねぇsweat02
さっちゃんは、好奇心旺盛ですねnote
しそを食べてるマロンちゃんの顔は、満足そうhappy01

clovermikkyさん

こんばんは~
とり~ず、最初は寄り付きませんでしたが
ちょっと時間が経つとだんだん慣れてきたようです。
さっちゃんはボールが大好きで毎日追いかけて遊んでますよhappy01
マロンも毎日葉っぱもらっていい顔してますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57725792

この記事へのトラックバック一覧です: なんだあれは??:

« おくりもの | トップページ | 贅沢~ »