うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 贅沢~ | トップページ | ワキワキ »

夏が来た!

やっと室蘭にも夏が来たって感じのいいお天気

こんな日は朝から農作業smile

なすの花に

Img_5075

ピーマンに

Img_5070

じゃがいもの花

Img_5069

今までの遅れを取戻せ~happy01

マロンのにんじんと

Img_5077

マロンの青しそもいっぱい伸びろ~

Img_5078

そしてマロンは今日もウマウマだ

Img_5102

青しそおいし~

Img_5112

にんじんもうんま~い

Img_5116

これにパセリが加われば最強だよね、マロンさんconfident

とり~ずには毎度おなじみ新鮮はこべです。

Img_5091

桃ちゃん、黄色のバスタブのはこべ食べてますね~confident

Img_5098

もう慣れたみたいだね。

さすがですなhappy01

今日は七夕、晴れててよかったね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« 贅沢~ | トップページ | ワキワキ »

ペット」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちも
やっと暖かくなってきましたあー!
冬が寒すぎるせいか
ものすごーーく嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

そして
晴れているとお出掛けしたくなります
不思議…(*_*)

マロンちゃんもトリーずも
美味しそうにうまうましてますね♪

うちもやっと
愛鳥にハコベをあげましたっ!
他の野菜よりも喜びます( ´ ▽ ` )ノ

cloverてんぼーさん

こんばんは!
最近やっと夏っぽくなってきましたね~happy02
葉っぱもどんどん成長して毎日与えないと消費が追いつきませんcoldsweats01
インコさんってどうしてあんなにハコベ好きなんだろうね。
家のもどんな葉っぱよりもハコベが好きみたいですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57746463

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が来た!:

« 贅沢~ | トップページ | ワキワキ »