うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 札幌ドームで | トップページ | 間引き »

すごい!

6時間リレーマラソンに参加してきました。

Dsc01391

我がチームみんな頑張りました~

周回を重ねるごとに上っていく順位。

一時は568チーム中45位まで上がり

みんなのモチベーションもupup

結果は50位でしたが二桁順位なんて想定外。

ひとりひとりベストを尽くして6時間リレーした結果ですね。

みんなに感謝confident今から来年が楽しみですsign03

さて今日の部屋んぽ

とり~ず、今日も優ちゃんがはこべ風呂を楽しんでました。

Img_5564

幸ちゃんは桃ちゃんにハミハミ

Img_5582

下心アリアリですcoldsweats01

換羽ですが、現在優ちゃんが終わりかけ

幸ちゃんが激しく抜けて桃も抜け始めました。

体調崩さないようにしないとね。

マロンですが~

葉っぱを食べてます。

Img_5594

うまうま

Img_5599

毎回美味しそうに食べるね。

5歳と5ヶ月のマロン

うさぎの世界ではもうシニア世代ということで~

買っちゃいました。

Img_5608

バニセレシニア 

食べてくれるだろうか・・・

Img_5606

高いんだから食べくれよ。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 札幌ドームで | トップページ | 間引き »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!すごい!!
素晴らしいですね!!!
ほんとーーに!おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくり体休めてくださいね♪

ハミハミ写真…
すんごーくラブラブに見えますね♪
あたしもインコにハミハミされたい!w

マロンちゃん
食べてくれましたか( ´ ▽ ` )ノ?

budてんぼーさん

こんばんは!
ありがとうございます~
ほんと、みんな凄かったんです~がんばったんです~
こういう時ってチームっていいなぁって思いますhappy01
ハミハミ写真、めっちゃラブラブでしょ。
このまま放っておくと赤ちゃん出来そうな勢いですcoldsweats01
うんうん、ハミハミされたいよね。
マロン、食べてくれました~いい子だhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57846058

この記事へのトラックバック一覧です: すごい!:

« 札幌ドームで | トップページ | 間引き »