うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« てくてく | トップページ | 猛アタック »

結果は・・・

今日は久しぶりに登別のバド大会に出てきました。

かれこれ1年以上ぶりになると思います。

出てない間に上の部はすっかり若返りにたメンバーにcoldsweats01

おじさんの出る幕ないなぁ・・・なんて思いましたよ。

今回は混合ダブルスのみの出場、

結果は予選リーグ1勝1敗で予選勝ち抜けならず~

とても残念な結果におわっちゃました。次、頑張るぞpunchannoy

さてさてバド大会混合ダブルスの部は午後からという事で

午前中は菜園仕事にさっちゃんのお相手。

Img_4846

マロンのゲージの前でおくつろぎ中のさっちゃん

Img_4854 

後ろにはマロンがいますね~

そんなこんなで朝から賑やか我が家

マロンはそこから動く気配すらみせず・・・

面白い関係ですよ

 

マロンは夜も部屋んぽ

Img_4859

特別だからね

Img_4860

わかってないだろうけどねcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いheart02

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« てくてく | トップページ | 猛アタック »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57700355

この記事へのトラックバック一覧です: 結果は・・・:

« てくてく | トップページ | 猛アタック »