うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ハンター | トップページ | ガジガジしないの? »

祝!W杯出場!!

soccer日本代表W杯出場決めましたね~おめでとうございますsign03

それにしても最後よく同点に追いつきましたよね。

やっぱり今の日本代表は本田選手が居ないとダメなのかなぁ・・・

サッカーに関しては全く素人なのでそう見えちゃうんですよねcoldsweats01

本番も頑張って勝ち進んでいただきたいものです。

マロン、日本代表ワールドカップ行くらしいよhappy01

Img_3647

ほけ?

Img_3651

そりゃ何の事かわからないよねcoldsweats01

さっちゃんに関してはほぼ寝てました。

Img_3691

サッカーよりもsleepyの方が大事だもんね。

とり~ずもいつもと同じ

Img_3669

みんなで小さな玉蹴るようになったら面白いだろうなconfident

Img_3674 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ハンター | トップページ | ガジガジしないの? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57526301

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!W杯出場!!:

« ハンター | トップページ | ガジガジしないの? »