うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« コロコロ~ | トップページ | 朝バナマロン »

ええ~~っ!

いつものとり~ずの部屋んぽ風景

Img_4398

みんな楽しく部屋んぽ、いいね~

時間になっていつものように優ちゃんが先に帰宅。

桃ちゃんと幸ちゃんが残ったのですが。。。

幸ちゃんが桃ちゃんに猛アタック??happy01

Img_4409

いつもは全然相手にしない桃ちゃんなのですが・・・

Img_4414

しつこくアタックされてるうちにだんだんおかしな雰囲気にcoldsweats01

Img_4417

あれ?と思っていたら桃ちゃんぬ~~ん

Img_4418

ええ~~っsign03(@_@;)桃ちゃんまさかの発情ポーズcoldsweats02

この出来事にとても驚いた 父ちゃんは

2人を強制的にカゴへ帰したのでした。

う~ん、悪いことしたかなぁ・・・

でも桃ちゃん卵産んだら困るしね。

それにしても押してみるもんだねぇ幸ちゃんconfident

 

こちらうさぎさんとねこさん

マロン、夜食の牧草ぽりぽり

Img_4434

さっちゃん、マロンが何してるのかとても気になるご様子でしたhappy01

Img_4435

さっちゃんは別に食べるものあるでしょ。

Img_4436

相当気になるんだね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« コロコロ~ | トップページ | 朝バナマロン »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こ~いの季節よ~ (季節よ~)♪

あらら
恋の季節がやってきましたね
o(*^▽^*)o

あははは
桃ちゃん、ぬ~んのポーズが
カワイイ(*^。^*)

cherryblossomカノッチさん

こ~いは~わたし~の~こ~いは~notesmile
なのです。

cherryblossomまちさん

こんばんは~
なんだかね~どうなってるんだろ、とり社会ってcoldsweats01
 
 
 
cherryblossomTAKUさん

こんばんは~
桃、めちゃめちゃ発情ポーズしてましたcoldsweats01
それも相手が幸ちゃんって。今まで優ちゃんにはした事あるのですが・・・
どうなってるんだろhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57632916

この記事へのトラックバック一覧です: ええ~~っ!:

« コロコロ~ | トップページ | 朝バナマロン »