うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« トリオ・ザ・インコ | トップページ | 完走 »

ガチャガチャ

↓さっちゃんにそっくりの子が入ってるとこ事なので

Img_3561

ひっさしぶりにガチャガチャをしましたよ。

父ちゃんと母ちゃんで1回ずつ

で~出たのが

Img_3546

クロとシロcoldsweats01

並べて撮ってたらさっちゃんが登場

さ『なんですかこれは』

Img_3549

ペシッsign03

Img_3550

さ『勝った』

Img_3552

このネコ、本当はこう使うそうです。

Img_3560

こうなります。

Img_3526

1/6の確率、1回200円

さっちゃんが出るまで頑張るか・・・どうする。

 

マロンととり~ずの部屋んぽ

マ『遊んでけろ~』ってつんつんされる

Img_3537

可愛いやつだね~confident

Img_3542

トリオ・ザ・インコのみなさん

Img_3527

ん?みんなおなかが減ったらしい

わかりやすいねhappy01

 

おまけ

明日は千歳JAL国際マラソン、ハーフの部参加です。

もう4週間ほど前になりますがバドの練習で左大腿部の内転筋を痛め

(おそらく肉離れ) 現在も完全ではない状態。

十分な走りこみも出来てないので今回はタイムよりも完走が目標です。

無理はしない程度で走ります・・・きっとcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« トリオ・ザ・インコ | トップページ | 完走 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは!
コレいい!(・∀・)

可愛いなぁ~


さっちゃんの使い方は
ちょっと違うみたいだけど(笑)

出るまで頑張りましょう

なんかすごい気合いの入ったお顔のネコちゃんたち!
自分のカラダよりおっきいものを食い止めるために、必死?!happy01
黒と白。惜しいなー。ミックスしたらさっちゃんなんだけどね(^_^;)

わわっ。 でっかい筋肉やっちゃうと長引きそう。やっかいですよね。
テンションあがって、だーって無理してませんようにconfident
お疲れ様でした。

cherryblossomTAKUさん

こんばんは~
これ可愛いし面白いですよね~
さっちゃんの使いみち、だいぶ違いますけどね。
やっぱりさっちゃん柄が出るまでやっちゃいますかhappy01
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
惜しいでしょ、なんでミックスが出てこないんだろ。
その辺が引きの弱さだねcoldsweats01
内転筋、自分の中では2週間くらいで治るかなぁ・・・
なんて思ってたんだけど。かれこれ4週間になりますcoldsweats02
やっぱり完璧にお休みしないとダメですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57505480

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャガチャ:

« トリオ・ザ・インコ | トップページ | 完走 »