うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 記念撮影的な | トップページ | 結果は・・・ »

てくてく

とり~ず優ちゃん幸ちゃん

珍しくカーペットをてくてくお散歩

Img_4835

自分たちが散らかしたご飯やその殻なんかを拾い食いcoldsweats01

Img_4836

いっぱい落ちてるね。

Img_4837

散らかっちゃうんだもの仕方ないねconfident

マロンは今日もおやつのハーブ

Img_4838

どれがいいかなぁ・・・

Img_4839

マロン。食べる順番決めてるとこですhappy01

結局1番最初は青シソでしょdelicious

さっちゃん、高みの見物

Img_4845

catちゃん、やっぱり高いところが絵になるねconfident

おまけ

明日は登別でバド試合。。。

出場はミックスダブルスの1種目だけ。

脚を引っ張らないように頑張らなくては・・・

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつの応援ありがとうございます。感謝です^^

« 記念撮影的な | トップページ | 結果は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仲良くテクテク♪ですかね?♪
うちのはすぐ喧嘩になります(;´Д`A

フェルが追いかけ回し
てんの足をガブ!っとします(°_°)こわっ

マロンちゃん!
ハーブとか青シソとか食べれるんですね!
好き嫌いとかありますか?

あたしは昨日
実家のニャンコがものすごく触りたくなったので
いっぱい触ってきました( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり猫は可愛いです!
ふてぶてしいお顔も大好きなあたし(笑)

バドミントンの試合!
頑張ってくださいね!!!
あたしもたまには運動しなきゃ(;´Д`A


cloverてんぼーさん

こんばんは!
たま~に思いついたようにてくてくするんですよね~
優ちゃんが先にてくてくするとみんな真似しますcoldsweats01
フェルちゃん、てんちゃんの足をガブってするんですか?
てんちゃんビックリだねcoldsweats01

マロン、葉っぱ類だとほとんど食べます。
特にハーブ系や匂いのキツメの野菜がスキみたい。
食べないのは・・・バナナ以外の果物かなぁ・・・ほとんど食べません。

にゃんこちゃん、初めて一緒に暮らしてますが、癒されますねぇ。
ねこ好きさんの気持ちがよくわかりますconfident

バドミントン、頑張りましたが予選敗退で終わりました。。。
応援ありがとうございましたhappy02
たまに適度な運動、気持ちいいですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57692135

この記事へのトラックバック一覧です: てくてく:

« 記念撮影的な | トップページ | 結果は・・・ »