うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おこちゃま | トップページ | 記念撮影的な »

毎日葉っぱ

菜園では葉っぱものが大きく育ってきたので

最近マロンさんにはほぼ毎日葉っぱを食べてもらってます。

Img_4757

ハーブが主だけどね~

Img_4762

たまに『これなに??』みたいな顔するけど

Img_4763

時間が経つといつの間にか無くなってるんだよね。

初めてあげた紫バジルもちゃんと食べてた。

写真撮りたかったけど気付いたら無くなってたから

また今度です。

とり~ずにははこべ。

Img_4747

はこべは決して育てているわけではないんだけど

わっさわっさ生えてるんだよねcoldsweats01

Img_4751

せっかく生えてるからおやつははこべ

Img_4750

葉っぱを食べてみんな健康な体になろうhappy01

さっちゃんは葉っぱ食べないよね。。。

Img_4738

ああ~今度ネコ草でも育てるかな。

マロンも食べるしね。

それでは今日はこのへんで。おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おこちゃま | トップページ | 記念撮影的な »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お口スッキリ?^^いいねー、マロンちゃん♪ ハーブを食べた後、マロンちゃんのお口に鼻近づけると、ほわ~んといいかほりするんだろうな^^ 

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
そう、お口スッキリhappy02
ミント系のいいかほりがしますよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57679357

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日葉っぱ:

« おこちゃま | トップページ | 記念撮影的な »