うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 朝バナマロン | トップページ | おこちゃま »

こんな日は

朝から天気のよかった日曜日

さっちゃんも気持ち良さそうでしたconfident

Img_4538

菜園のカモミールもキレイに咲き誇っております。

Img_4543

こんな日はやっぱりお出かけしたくなっちゃうね。

と、いうことで~超近場の室蘭水族館へcardash

水族館に行くのは2年ぶりかな?

着いた時間がちょうどトドのさくらちゃんのショーが終わる時間・・・

このさくらちゃん、まだまだヘタッピですが

ホワイトボードに『トド』って書くことが出来るんですよhappy01

Img_4553

残念ながらちょっと遠いところから見たので

文字を書くところはあまり見えませんでしたが

一生懸命頑張ってましたよ。

Img_4556

この後は館内へ

たらばがにと毛がにのコラボsmile

Img_4572_2

この魚は・・・

Img_4574

↑ほっけでございます。

開いてないとこんな感じなんですよhappy01

↓ぼたんえび

Img_4582

ん~~と、基本的に活魚料理屋の生けすとあまり変わらないかなcoldsweats01

そうだ、おおかみうおもいたわ。

Img_4576

と館内をひと通り見終わったタイミングで

ペンギンの行進の時間に

Img_4587

可愛いlovely

障害物をジャ~ンプ。

Img_4588

中には要領のいい子も

Img_4589 

いや~癒されるねconfident

Img_4591

とても小さな水族館ですが、手作り感満載で頑張ってます。

天気がいい日にまた行こうsign03

帰りに白鳥大橋をcamera

Img_4601

 

今日はマロンと

Img_4612

とり~ずの出番少なかったね

Img_4604

明日は出番がいっぱい

Img_4610

あるといいねhappy01

おまけ

スーパームーン

Img_46351

室蘭はキレイに見えました。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« 朝バナマロン | トップページ | おこちゃま »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57653295

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日は:

« 朝バナマロン | トップページ | おこちゃま »