うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ガチャガチャ | トップページ | ハンター »

完走

今日は千歳JAL国際マラソンのハーフの部に参加してきました。

Dsc01369

太ももの付け根、内転筋を痛めて完治しないまま強行出場。

今回は記録よりもとにかく完走することを目標。

後方からスタートしたわたくしスタートゲートくぐるまで約2分30秒

2013060222410000

スタートしてから4kmまで超渋滞キロ7分ペースcoldsweats01

そこから折り返しまではキロ6分ペース

折り返しからゴールまではキロ5分~6分ペースで

無事ゴールsign03タイムは2時間10分38秒でした。

全体を通してキロ6分ペースは目標どおり。

天気も良くて気持ちよく林の中を走ることが出来ましたよ。

今年も完走記念Tシャツもらえました。よかったconfident

Img_3601

Img_3602 背面

次は7月の札幌ドームリレーマラソン、

その後今年の最大目標である8月の北海道マラソン出場です。

早く脚の怪我を完治させて走り込まなくては。

 

さて、帰ってきてからは普通に部屋んぽです。

今日は家の菜園に生えているはこべを摘んで

とり~ずのおやつに。

始めはおしとやかに食べていたのですが・・・

Img_3571

そしたら桃ちゃん、突然スイッチONsign03

Img_3573

みんなで水浴びタイムになってしまったcoldsweats01

Img_3580

こうなったら飽きるまで水浴びだぁ~confident

Img_3585

これからどんどん暖かくなるから週に何回かは水浴びしようねconfident

マロン、父ちゃんの脚の上を何回も往復happy01

Img_3589

可愛いやつだね~

Img_3591

久しぶりに起きてるさっちゃんですよ。

Img_3598

ガチャガチャのカプセルに囲まれております。

Img_3600

いろんなおもちゃがあっていいね~

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ガチャガチャ | トップページ | ハンター »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(^_^)/ やっぱり、このロケーションいいなー♪ 
できれば大会じゃなく、仲間とのんびりおしゃべりしながら走りたいコースですね^^
あくせく走るのはもったいないかも(笑)

さっちゃん、ぎゅーって身を縮めて、そのカプセルに入っちゃって~。
あめちゃんさんが、がちゃがちゃ浪費しなくていいように♪

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
ここの林道は本当に気持ちよいです。
普段は解放していない林道も走れたりしますconfident
途中熊出没注意の看板も・・・coldsweats01

ガチャガチャ、さっちゃん柄のやつ出ないかなぁ・・・
あれからまだやってません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57513167

この記事へのトラックバック一覧です: 完走:

« ガチャガチャ | トップページ | ハンター »