うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 誕生日 | トップページ | テンション高いね~ »

菜園仕事とか

今日は朝ちょっとだけ菜園仕事

去年の青シソの森から種がいたるところにばら撒かれたらしく

青しそがいたるところに・・・

Img_4248

まるで雑草の如く生えていりますcoldsweats01

↓こちらはオレガノの森です。

Img_4249

カモミールも咲いてますよ。

Img_4253

さて本日のとり~ずのお風呂は

Img_4265

予告どおりに豆苗風呂。

Img_4269

でも今日はお風呂に入るとり~ずいません。。。

さすがに2日連続は風邪ひいちゃうかな?confident

マロンは空中ハウスでまったり

Img_4277

Img_4279

部屋んぽ中は珍しいね。

 

さっちゃん、今日もボールを追いかけて一人運動会。

さすがに疲れたね^^

Img_4282

横になって手でボールをちょいちょいと動かすさっちゃん。

だるそう^^

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 誕生日 | トップページ | テンション高いね~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57607645

この記事へのトラックバック一覧です: 菜園仕事とか:

« 誕生日 | トップページ | テンション高いね~ »