うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ペロペロ | トップページ | ごあいさつ? »

今日も癒されました。

今日もみんなに癒されました。

とり~ずはみんなではこべうまうま。

Img_3779

優ちゃんに至ってははこべ風呂を堪能ですcoldsweats01

Img_3803

気持ちいいの??

そんなとり~ずをよこ目にマロンはうさダンス。

Img_3794

そしてお顔コシコシか~ら~の~

Img_3812

まったり

Img_3815

マロンの写真を撮ってる間

とり~ずはずっとはこべに夢中

Img_3805

あっ、幸ちゃん!

マロンが幸ちゃんのご飯をつまみ食いしてるよ~

Img_3823

幸ちゃん??coldsweats01

Img_3818

つまみ食いを終えたマロン、桃ちゃんにご挨拶かな?

Img_3824

いい光景だねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ペロペロ | トップページ | ごあいさつ? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんは毎日ピョンピョン、ダンスするんですね
大きくなるとあまりしなくなるから、いいなー
盗み食い…
確かに大好きな粟とか入ってる
むすめはきっと食べ尽くしちゃうだろうな

おいしそうにハコベ食べてますね!
うちもそろそろ食べさせないと♪♪

インコって
ほんとハコベ好きですよね〜☆
夢中になって食べますw

つまみ食いのマロンちゃん…
そんな姿も可愛いです(o^^o)


cherryblossomひまわりさん

こんばんは~
昔に比べるとダンス少なくなったんだけどね。
まだしてくれるだけいっか~happy01
マロン、とり~ずご飯大好きなんですよね。
やぱり粟とかヒエが好きみたい。
放っておくといつまでも食べてそうなので
すぐに止めさせてますcoldsweats01
むすめちゃんもきっと大好きだと思うよconfident
 
 
 
cherryblossomてんぼーさん

こんばんは!
ハコベ、いつの間にか家の菜園はこべだらけcoldsweats01
誰が持ってきたんだろう・・・種が野鳥のう○ちに混ざってたのかもね。
インコちゃんって本当にはこべ好きだよね~
特に蕾の部分をおいしそうに食べるよねconfident
マロン、人がちょっと目を離すとつまみ食いしてます・・・
だから長いこと目が離せないのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57544756

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も癒されました。:

« ペロペロ | トップページ | ごあいさつ? »