うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« それぞれの休日 | トップページ | 動きがいいね^^ »

ぐりぐり

桃ちゃん、お顔が痒いらしくカゴにグリグリ。

Img_3945

気持ちいいんだね~そのままピタッ!と静止happy01

Img_3947

そんなに痒いならカキカキしてあげるのにな。

身体をつかまれるのが大嫌いだからムリだよね。

Img_3938

まぁ、家のインコちゃんみんなつかまれるの大嫌いなんだけどねcoldsweats01

にぎにぎ出来る子が羨ましいよ。

そういえばマロンも抱っこ大嫌いだよね。

Img_3957

抱っこしても怒らないうさぎさん、羨ましいよね~coldsweats01

Img_3934

ちょっとでいいから抱っこした時大人しくしてくれないかなぁ・・・

家で抱っこ好きなのはさっちゃんだけだね。

Img_3690_2

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« それぞれの休日 | トップページ | 動きがいいね^^ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にぎにぎ・・・嫌がらないインコさんいるんだぁ
うさぎさんは抱っこ嫌いがおおいよね
うちもです(;;;´Д`)

ご無沙汰しております。
暫らくコメントしてませんでしてが毎回欠かさず寄らせていただいております。

マロンちゃんが抱っこさせてくれないとは驚きました。こんなに大事にされているあめちゃんさんなのでいつもされてるものとばかり思っていました。

我が家のハナちゃんは鈍感なのか?飼い主がシツコイのが理由だと思いますが、お尻を右手で持ち上げ左手を喉から下にあてて持って、その左手を下の方にして仰向けにさせたりしています。
もちろん胸にあてて抱っこもしています。あんまり長く抱っこしていると嫌になって逃げ出すこともありますが・・・

無理矢理にでも抱いて慣れさすのも手かもしれません。
少しずつですがチャレンジしてみては!

cherryblossomまちさん

こんばんは!
にぎコロ出来るインコちゃんいるんですよ~
家のは3羽ともダメだけどねcoldsweats01
うさぎさん、抱っこきらいな子多いですよねぇ・・・wobbly
 
 
 
cherryblossomSleep Lionさん

こんばんは~
こちらこそご無沙汰してま~す。
マロン、抱っこ大嫌いなんですよぉ~
子供の頃から何度かチャレンジしたのですがダメなんですよね。
ハナちゃんみたいに抱っこさせてくれると嬉しいのですがwobbly
やっぱりもっとしつこく無理やりにでも抱っこした方がよかったのかなぁ。
これからちょっとずつチャレンジしてみようかなconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57566276

この記事へのトラックバック一覧です: ぐりぐり:

« それぞれの休日 | トップページ | 動きがいいね^^ »