うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ええ~~っ! | トップページ | こんな日は »

朝バナマロン

昨夜はブログの記事を書いている途中でpcがフリーズ・・・

なので更新やめちゃったcoldsweats01

なので一日おいての更新です。

今朝のマロン、朝ごはん食べ終わってからのおやつバナナ

Img_4482

少し前に朝バナナダイエットってありましたが

Img_4485

マロンの場合、朝ごはん後のバナナなのでダイエットではありません。

Img_4492

逆に運動しないと太るんじゃねhappy01

まぁ、美味しそうに食べること、、、4cmくらい食べました。

残りは父ちゃんが頂きですconfident

さっちゃん、毎晩激しくボール遊び

Img_4476

写真は動き疲れてまったりさっちゃん

Img_4478

ゴロゴロしながらボールと戯れておりましたconfident

Img_4479

とり~ず、

幸ちゃんと桃ちゃん、もう彼氏彼女の関係なのか

Img_4464

珍しく幸ちゃんが桃ちゃんをはみはみしてた

Img_4467

いい雰囲気じゃないの、君たちconfident

優ちゃん、

Img_4506

飛び回ってる場合じゃないかもよ。

Img_4499

幸ちゃんと桃ちゃん、今後も気になりますね。

それでは今夜はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« ええ~~っ! | トップページ | こんな日は »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57646047

この記事へのトラックバック一覧です: 朝バナマロン:

« ええ~~っ! | トップページ | こんな日は »