うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 毎日葉っぱ | トップページ | てくてく »

記念撮影的な

さっちゃんの記念撮影的な写真

Img_4813

いいねhappy01

マロンもついでに入っちゃって~

Img_4812

どっちかにピントが合うとどっちかがボケる・・・

デジイチだから仕方ないけどね。

とり~ず幸ちゃん、カーテンレール遊びが好きだよね。

Img_4778

今日もひとりで遊んでおりました。

Img_4779

優と桃はふたりで遊んでおります。

Img_4773

桃ちゃん、昨日は仲良く幸ちゃんとハミハミしたと思ってたら

今日は優ちゃんと楽しそうに遊んでおりました。

いったいどうなってるの桃ちゃんconfident

マロン、青しそ欠かせないねcoldsweats01

Img_4798

やっぱり一番最初に食べます。

相当お気に入りですconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 毎日葉っぱ | トップページ | てくてく »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57685274

この記事へのトラックバック一覧です: 記念撮影的な:

« 毎日葉っぱ | トップページ | てくてく »