うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 抜けてるねぇ | トップページ | ガチャガチャ »

トリオ・ザ・インコ

こんばんは、ど~も、トリオ・ザ・インコです。

Img_3473

的な写真が撮れたので思いつきの題名つけてみましたsmile

この方々いつもこうしてネタ合わせです。

Img_3475

真剣でしょhappy01

そんなとり~ず、今日はめずらしく父ちゃんの膝の上

Img_3506

一番先に来るのは桃ちゃん、次に優ちゃんが来て

最後に幸ちゃん。

Img_3508

もう、だ~れもいませんけど~coldsweats01

 

続きまして~マロンちゃん、颯爽と登場sign03

Img_3482

うんぴも一緒に颯爽とポロンsign01

Img_3483

せっかくうんぴと一緒に出てきたんだからやるしかないっしょ

Img_3484 

千昌夫ごっこsmile(古っ!!)

マロンちゃん、そんなこんなでいじられながら遊んでおります。

 

さっちゃん、開脚ポーズhappy01

Img_3517

セクスィ~ですなconfident

遊び終わってsleepyモード

Img_3524

遊んだあとはいっぱい寝るsign03いいね、さっちゃん。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 抜けてるねぇ | トップページ | ガチャガチャ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは、ぽい〜
どーもーって感じ
えぇ、乗せられちゃったよ、落とすんだマロンちゃん(≧∇≦)
私もたまに草を乗せちゃう( ̄+ー ̄)
そうすると、手でモチモチ落とそうとする。その姿がかわゆい( ^ω^ )

いやいや、「いきもがかり」にしましょ^^
次のコンサートの念入りな打ち合わせ中♪

マ、マ、マロンちゃーん。えらいことになってるよんcoldsweats01
でも、面白い・・・よし、今夜、うちも!
・・・でもでも、うちの、目立たなくてじみぃーになっちゃうんだよね、きっと(^_^;)

cherryblossomひまわりさん

こんばんは!
ぽいでしょhappy01コントもやったりしますよsmile
うさぎさんのあそこ、いろんな物を乗せたくなっちゃうよね。
この後、このうんぴは振り落とされましたsmile
当たり前だよね。
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
いやいや、やっぱりトリオ漫才でしょhappy01
毎日毎日ネタあわせだよ。
うさぎさんのあそこは色々と乗っかるよね~
乗っけたくなっちゃうしね~smile
小猪ちゃんもやってみて~confident

ご無沙汰してます(^^;
久しぶりにみんなの様子を拝見しました。

3羽揃った写真のトリーズや寝姿のさっちゃん
う○ぴをつけたマロンちゃんと相変わらず可愛い~
仲間達に癒されますねぇ(^^♪

私は、変わらず病院通いですががんばります☆

cherryblossommichiyoさん

こんばんは~
お久しぶりです。
家はみんな元気に過ごしてますよ^^
michiyoさんも病院通い大変でしょうけど
がんばって下さいsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57498857

この記事へのトラックバック一覧です: トリオ・ザ・インコ:

« 抜けてるねぇ | トップページ | ガチャガチャ »