うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« こんな日は | トップページ | 毎日葉っぱ »

おこちゃま

今夜もボールを追っかけて遊ぶさっちゃん

Img_4702

動きが速くてぶれてますが~

Img_4707

この方がスピード感が出てる感じ

Img_4709

多分1歳~2歳の間、まだまだおこちゃまな感じだね。

この位の年齢のcatってこんな感じなんだろうか・・・happy01

こちらはすっかり大人の女のマロンです。

Img_4684

本日も青シソにペパーミントにレモンバームを食べ

Img_4690

Img_4697

満足ティモテでございます。

Img_4695

今日は落ち着いてますsmile

とり~ずははこべ風呂

桃ちゃんと優ちゃんはお風呂大好き。

Img_4670

もうちょっとボウルが大きかったら一緒に入るんだろうね。

幸ちゃんは・・・

Img_4669

ひとりカーテンレール遊び

わが道を行く感じがいいねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« こんな日は | トップページ | 毎日葉っぱ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんの2枚目!^^ 美味しすぎて、お顔がちょっとちょっと~って感じかな?heart04
結構、換毛、きてます? うちも、今、毎日、ぼっさぼさ抜けまくり~。

桃ちゃんと優ちゃん・・・すっかり❤?(#^.^#)

うちはシソ食べないんですよねー
ハーブ系はダメそう(^_^)a
うさぴょんの鼻って器用ですよね!
上手いことギリギリで凹んで(?)物に当たらない!
指持っていってもひょいと避ける〜
春になって食べられる草が増えて良かったね、マロンちゃん^o^

cherryblossomちゃいさん

こんばんは~
お返事遅くなりましたcoldsweats01
ちょっとずつですが家で採れたものをあげれるようになりました~
マロンも美味しそうに食べてくれてますscissors
あっ、マロンも換毛きてますよ~最近抜け始めました。
とり~ずの男女関係は???な事が多いですcoldsweats01
 
 
 
cherryblossomひまわりさん

こんばんは~
お返事遅くなりましたcoldsweats01
むすめちゃんはしそダメなんですね~
家は大好きなんですよ。ハーブ系の葉っぱほとんど食べます。
うさぎさんによって好きな物キライな物ぜんぜん違うよねhappy01
そこが面白いんだけどね。
やっと家の菜園のものを与えられるようになりました~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57666251

この記事へのトラックバック一覧です: おこちゃま:

« こんな日は | トップページ | 毎日葉っぱ »