うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ふくろねこ | トップページ | 菜園仕事とか »

誕生日

6月15日はとり~ず

優ちゃんと幸ちゃんの2回目の誕生日birthday

ふたりとも無事に2歳を迎えることが出来てよかったconfident

Img_4202

2歳のお祝いは新鮮なはこべを入れたはこべ風呂coldsweats01

(いつもやってるけどね・・・)

Img_4203

こういうほうが嬉しいでしょ。

Img_4210

特に誕生日じゃない桃がねcoldsweats01

優ちゃんと

Img_4228

幸ちゃんも

Img_4229

お風呂入ったからいっかhappy01

君達が大好きな豆苗も買ってきてあるからね。

明日は豆苗浴びでもしようconfident

 

こちら誕生日便乗組

マロンには家の菜園で採れた野菜をあげました。

Img_4235   

今年の初収穫はレタスと青しそとレモンバームです。

Img_4239

やっぱ初ものは最初に家の長に食べてもらわないとねconfident

さっちゃんには・・・

Img_4242

食べものじゃなくておもちゃcoldsweats01

でもこのボールが大好評でして~

めちゃめちゃ追いかけて遊んでましたよ。

Img_4245

走り回りすぎてお疲れですcoldsweats01

Img_4246

さっちゃんがカーペットの上でまったりになる事って珍しいんだよね~

それほど走り回ったって事。これで運動不足解消できそうです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ふくろねこ | トップページ | 菜園仕事とか »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優ちゃん、幸ちゃん
お誕生日おめでとう\(^o^)/

ふふふ♪
マロンちゃん
便乗して美味しいものもらえて
良かったね(●^o^●)

優ちゃん・幸ちゃん、おめでとう!
そして、お相伴にあずかった桃ちゃん、マロンちゃん、さっちゃん、み~んなおめでとう(笑)
うん、みんなはっぴー。イイ一日でしたね♪

優ちゃんに幸ちゃん、ハッピーバースデイ♪
ちっちゃい頃にお医者さんにお世話になっていたという記事が
ついこの間のように思います(^^)
桃ちゃんとも仲良くやってますね! とり~ず、いいなぁ、とり~ず(笑)
鳥飼いになりたい欲望を、いまだに小鳥ガシャポンで誤魔化していますよ。
おやおや、いつのまにかニャンコが!?
日光の眠り猫のような、きれいなブチッ子ちゃんですねv

あめちゃんち、私が好きな生きものがトリオで居るなんて
まさに夢のようですよッ(@_@;)

cherryblossomTAKUさん

こんばんは!
幸ちゃん優ちゃんへお祝いの言葉ありがとうございますhappy01
誰かの誕生日となるとみんな便乗していいの貰えたり食べれたり
するシステムcoldsweats01
考える方も大変だったりしますsmile
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
幸ちゃん優ちゃんへお祝いの言葉ありがとうございますsign03
誰かの誕生日、みんなで祝った方がいいもんね。
みんななんの事か分からないと思うけどねhappy01
 
 
 
cherryblossomGONZOさん

こんばんは!
優ちゃん幸ちゃんへお祝いの言葉ありがとうございますsign03
2人とも病院通いしてたのがもう1年半前・・・早いです。
最近は桃と幸ちゃんが急接近だったりとり~ず賑やかですconfident
はい、いつのまにかニャンコが家に・・・とり~ずが居るので自分は反対だったのですが
ママがどうしても保護したいとの事で道内の遠くの保健所からやってきました。
片目が見えないハンデを抱えてますがたくましく生きてますhappy01
時々何処へ向ってるのか分からなくなりますがcoldsweats01
みんなから元気を分けてもらってる今日この頃です。
GONZOさんもいつかは・・・楽しいですよconfident

こんばんは!
かなり遅れましたが・・・優ちゃん、幸ちゃんおめでとうですbirthday
元気に過ごしてくれるのが一番ですよね~note
マロンちゃん、さっちゃん共にみんな元気でいて欲しいですhappy01
ところで、今週末に娘のABC全道でまた室蘭に行きますhappy01scissors
先日、mobilephoneメールしてみましたが・・・アドレスが変わってたようで
エラーになって返ってきてしまったので、こちらにコメントしちゃいましたcoldsweats01
今年はどうなることやらですが・・・また成績を残して欲しいですnote

cherryblossommikkyさん

こんばんは~
お祝いコメントありがとうございます。
mailtoの件、すっかり連絡したと思ってましたcoldsweats01ごめなさい。
ABC明日からですね。娘さん頑張って欲しいです。
見に行けたら顔出しますねgood
気をつけていらしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57600426

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« ふくろねこ | トップページ | 菜園仕事とか »