うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« テンション高いね~ | トップページ | ええ~~っ! »

コロコロ~

さっちゃん、この前買ってあげたボールが超お気に入りhappy01

Img_4356 

ドリブルしまくり

Img_4360

そして咥えて歩いたりもcoldsweats01

Img_4357

完璧に捕食動物の動きだね。

Img_4358

とり~ず。

なぜか幸ちゃんだけカゴの外にいた。

Img_4322

今朝はカゴの中に居たし日中も居たらしい。

でも夕方、幸ちゃんだけカゴから出てたcoldsweats01

どうやって出たんだろう・・・

Img_4340_2

いつも桃が自分で扉開けて家に帰るの見てたから

扉の開け方覚えたんだろうか・・・

それにしても不思議な事があるもんだね。

Img_4331

マロン、今日はまったりデーらしい

Img_4345

部屋んぽの時間もほとんどゲージの中

最後少し遊んだけどね。

Img_4350

まぁ、そんな日もあるよねconfident

それでは今日はこのへんで。おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« テンション高いね~ | トップページ | ええ~~っ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57620261

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロ~:

« テンション高いね~ | トップページ | ええ~~っ! »