うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 今日も癒されました。 | トップページ | それぞれの休日 »

ごあいさつ?

さっちゃん、マロンにこんばんは~

Img_3874

最近、ゲージの中のマロンにちょっかいを出すさっちゃん。

マロンも嫌がる割にはさっちゃんの前から離れようとはしません。

やっぱり自分の家に居るので安心してるのかな?

Img_3875_2

たまにさっちゃんに触られてますcoldsweats01

飛び交うとり~ず

Img_3848

桃だけ冷静。さすがお姉さんconfident

Img_3838

部屋んぽマロン、体をマッサージ。

Img_3858

マロン、大人しく撫でさせてくれます。

気持ちいいのかな?

おまけ

菜園の様子

トマトの横に植えた紫色のバジル

Img_3832

紫蘇みたいcoldsweats01

男爵いもも芽が出てます。

Img_3831

大玉スイカ

Img_3833

あんまり伸びてません・・・

ある程度気温が上らないと成長しないのかもね。

他にも色んな野菜が芽を出したり成長してます。

毎朝楽しみconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« 今日も癒されました。 | トップページ | それぞれの休日 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんとさっちゃんの、なんとも言えない距離感?緊張感?がいいですねー^^

紫色のバジル、初めて知りました!かほりは一緒?やっぱりパスタとかに使うのかな~?

あはは~
さっちゃんとマロンちゃん
一体、何話してるのかね~?

なんだか
ほのぼのした光景です♪(●^o^●)

cherryblossomちゃいさん

こんばんは~
ほんと微妙な距離感coldsweats01
マロンも家に居るからか引き下がらないんだよね~
さっちゃんもマロンもどうしたいのか分かりませんhappy01
紫色のバジル、自分も初めて見ましたよ。
かほりは緑のと一緒です。パスタとかピザとかに使うんだろうけど・・・
紫色って食欲そそらないような気がする・・・coldsweats01
 
 
 
cherryblossomTAKUさん

こんばんは!
さっちゃんとマロン、お互いどう思ってるんでしょうね・・・
なんか微妙な感じ。
この光景はなかなか可愛いからスキなんだけどhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57551969

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ?:

« 今日も癒されました。 | トップページ | それぞれの休日 »