うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

てくてく

とり~ず優ちゃん幸ちゃん

珍しくカーペットをてくてくお散歩

Img_4835

自分たちが散らかしたご飯やその殻なんかを拾い食いcoldsweats01

Img_4836

いっぱい落ちてるね。

Img_4837

散らかっちゃうんだもの仕方ないねconfident

マロンは今日もおやつのハーブ

Img_4838

どれがいいかなぁ・・・

Img_4839

マロン。食べる順番決めてるとこですhappy01

結局1番最初は青シソでしょdelicious

さっちゃん、高みの見物

Img_4845

catちゃん、やっぱり高いところが絵になるねconfident

おまけ

明日は登別でバド試合。。。

出場はミックスダブルスの1種目だけ。

脚を引っ張らないように頑張らなくては・・・

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつの応援ありがとうございます。感謝です^^

記念撮影的な

さっちゃんの記念撮影的な写真

Img_4813

いいねhappy01

マロンもついでに入っちゃって~

Img_4812

どっちかにピントが合うとどっちかがボケる・・・

デジイチだから仕方ないけどね。

とり~ず幸ちゃん、カーテンレール遊びが好きだよね。

Img_4778

今日もひとりで遊んでおりました。

Img_4779

優と桃はふたりで遊んでおります。

Img_4773

桃ちゃん、昨日は仲良く幸ちゃんとハミハミしたと思ってたら

今日は優ちゃんと楽しそうに遊んでおりました。

いったいどうなってるの桃ちゃんconfident

マロン、青しそ欠かせないねcoldsweats01

Img_4798

やっぱり一番最初に食べます。

相当お気に入りですconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

毎日葉っぱ

菜園では葉っぱものが大きく育ってきたので

最近マロンさんにはほぼ毎日葉っぱを食べてもらってます。

Img_4757

ハーブが主だけどね~

Img_4762

たまに『これなに??』みたいな顔するけど

Img_4763

時間が経つといつの間にか無くなってるんだよね。

初めてあげた紫バジルもちゃんと食べてた。

写真撮りたかったけど気付いたら無くなってたから

また今度です。

とり~ずにははこべ。

Img_4747

はこべは決して育てているわけではないんだけど

わっさわっさ生えてるんだよねcoldsweats01

Img_4751

せっかく生えてるからおやつははこべ

Img_4750

葉っぱを食べてみんな健康な体になろうhappy01

さっちゃんは葉っぱ食べないよね。。。

Img_4738

ああ~今度ネコ草でも育てるかな。

マロンも食べるしね。

それでは今日はこのへんで。おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

おこちゃま

今夜もボールを追っかけて遊ぶさっちゃん

Img_4702

動きが速くてぶれてますが~

Img_4707

この方がスピード感が出てる感じ

Img_4709

多分1歳~2歳の間、まだまだおこちゃまな感じだね。

この位の年齢のcatってこんな感じなんだろうか・・・happy01

こちらはすっかり大人の女のマロンです。

Img_4684

本日も青シソにペパーミントにレモンバームを食べ

Img_4690

Img_4697

満足ティモテでございます。

Img_4695

今日は落ち着いてますsmile

とり~ずははこべ風呂

桃ちゃんと優ちゃんはお風呂大好き。

Img_4670

もうちょっとボウルが大きかったら一緒に入るんだろうね。

幸ちゃんは・・・

Img_4669

ひとりカーテンレール遊び

わが道を行く感じがいいねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

こんな日は

朝から天気のよかった日曜日

さっちゃんも気持ち良さそうでしたconfident

Img_4538

菜園のカモミールもキレイに咲き誇っております。

Img_4543

こんな日はやっぱりお出かけしたくなっちゃうね。

と、いうことで~超近場の室蘭水族館へcardash

水族館に行くのは2年ぶりかな?

着いた時間がちょうどトドのさくらちゃんのショーが終わる時間・・・

このさくらちゃん、まだまだヘタッピですが

ホワイトボードに『トド』って書くことが出来るんですよhappy01

Img_4553

残念ながらちょっと遠いところから見たので

文字を書くところはあまり見えませんでしたが

一生懸命頑張ってましたよ。

Img_4556

この後は館内へ

たらばがにと毛がにのコラボsmile

Img_4572_2

この魚は・・・

Img_4574

↑ほっけでございます。

開いてないとこんな感じなんですよhappy01

↓ぼたんえび

Img_4582

ん~~と、基本的に活魚料理屋の生けすとあまり変わらないかなcoldsweats01

そうだ、おおかみうおもいたわ。

Img_4576

と館内をひと通り見終わったタイミングで

ペンギンの行進の時間に

Img_4587

可愛いlovely

障害物をジャ~ンプ。

Img_4588

中には要領のいい子も

Img_4589 

いや~癒されるねconfident

Img_4591

とても小さな水族館ですが、手作り感満載で頑張ってます。

天気がいい日にまた行こうsign03

帰りに白鳥大橋をcamera

Img_4601

 

今日はマロンと

Img_4612

とり~ずの出番少なかったね

Img_4604

明日は出番がいっぱい

Img_4610

あるといいねhappy01

おまけ

スーパームーン

Img_46351

室蘭はキレイに見えました。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

朝バナマロン

昨夜はブログの記事を書いている途中でpcがフリーズ・・・

なので更新やめちゃったcoldsweats01

なので一日おいての更新です。

今朝のマロン、朝ごはん食べ終わってからのおやつバナナ

Img_4482

少し前に朝バナナダイエットってありましたが

Img_4485

マロンの場合、朝ごはん後のバナナなのでダイエットではありません。

Img_4492

逆に運動しないと太るんじゃねhappy01

まぁ、美味しそうに食べること、、、4cmくらい食べました。

残りは父ちゃんが頂きですconfident

さっちゃん、毎晩激しくボール遊び

Img_4476

写真は動き疲れてまったりさっちゃん

Img_4478

ゴロゴロしながらボールと戯れておりましたconfident

Img_4479

とり~ず、

幸ちゃんと桃ちゃん、もう彼氏彼女の関係なのか

Img_4464

珍しく幸ちゃんが桃ちゃんをはみはみしてた

Img_4467

いい雰囲気じゃないの、君たちconfident

優ちゃん、

Img_4506

飛び回ってる場合じゃないかもよ。

Img_4499

幸ちゃんと桃ちゃん、今後も気になりますね。

それでは今夜はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

ええ~~っ!

いつものとり~ずの部屋んぽ風景

Img_4398

みんな楽しく部屋んぽ、いいね~

時間になっていつものように優ちゃんが先に帰宅。

桃ちゃんと幸ちゃんが残ったのですが。。。

幸ちゃんが桃ちゃんに猛アタック??happy01

Img_4409

いつもは全然相手にしない桃ちゃんなのですが・・・

Img_4414

しつこくアタックされてるうちにだんだんおかしな雰囲気にcoldsweats01

Img_4417

あれ?と思っていたら桃ちゃんぬ~~ん

Img_4418

ええ~~っsign03(@_@;)桃ちゃんまさかの発情ポーズcoldsweats02

この出来事にとても驚いた 父ちゃんは

2人を強制的にカゴへ帰したのでした。

う~ん、悪いことしたかなぁ・・・

でも桃ちゃん卵産んだら困るしね。

それにしても押してみるもんだねぇ幸ちゃんconfident

 

こちらうさぎさんとねこさん

マロン、夜食の牧草ぽりぽり

Img_4434

さっちゃん、マロンが何してるのかとても気になるご様子でしたhappy01

Img_4435

さっちゃんは別に食べるものあるでしょ。

Img_4436

相当気になるんだね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

コロコロ~

さっちゃん、この前買ってあげたボールが超お気に入りhappy01

Img_4356 

ドリブルしまくり

Img_4360

そして咥えて歩いたりもcoldsweats01

Img_4357

完璧に捕食動物の動きだね。

Img_4358

とり~ず。

なぜか幸ちゃんだけカゴの外にいた。

Img_4322

今朝はカゴの中に居たし日中も居たらしい。

でも夕方、幸ちゃんだけカゴから出てたcoldsweats01

どうやって出たんだろう・・・

Img_4340_2

いつも桃が自分で扉開けて家に帰るの見てたから

扉の開け方覚えたんだろうか・・・

それにしても不思議な事があるもんだね。

Img_4331

マロン、今日はまったりデーらしい

Img_4345

部屋んぽの時間もほとんどゲージの中

最後少し遊んだけどね。

Img_4350

まぁ、そんな日もあるよねconfident

それでは今日はこのへんで。おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

テンション高いね~

今日はみんな別々に部屋んぽ

Img_4286

まぁ、とり~ずの場合はマロンと一緒でも別々でも

やること全然変わらないからねcoldsweats01

Img_4298

今日も男連中は元気に飛びまわり

桃ちゃんは貫禄の羽繕いですconfident

Img_4296

マロンは特別ルームで部屋んぽ

踏み台、今は特別ルームにあります。

Img_4307

ここだとやっぱりテンションupなマロン

Img_4310

跳ね回ってるね~

滅多に入った事のない部屋、楽しいんだろうね。

Img_4317

部屋んぽおしまい!

ジャンプでバイバ~イhappy01

Img_4319

こちらリビングでのひとコマ

あくびするさっちゃんと???なマロン

Img_4301

このふたりのゲージ越しのやり取りが可愛かったりしますhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

菜園仕事とか

今日は朝ちょっとだけ菜園仕事

去年の青シソの森から種がいたるところにばら撒かれたらしく

青しそがいたるところに・・・

Img_4248

まるで雑草の如く生えていりますcoldsweats01

↓こちらはオレガノの森です。

Img_4249

カモミールも咲いてますよ。

Img_4253

さて本日のとり~ずのお風呂は

Img_4265

予告どおりに豆苗風呂。

Img_4269

でも今日はお風呂に入るとり~ずいません。。。

さすがに2日連続は風邪ひいちゃうかな?confident

マロンは空中ハウスでまったり

Img_4277

Img_4279

部屋んぽ中は珍しいね。

 

さっちゃん、今日もボールを追いかけて一人運動会。

さすがに疲れたね^^

Img_4282

横になって手でボールをちょいちょいと動かすさっちゃん。

だるそう^^

それでは今日はこの辺で~おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

誕生日

6月15日はとり~ず

優ちゃんと幸ちゃんの2回目の誕生日birthday

ふたりとも無事に2歳を迎えることが出来てよかったconfident

Img_4202

2歳のお祝いは新鮮なはこべを入れたはこべ風呂coldsweats01

(いつもやってるけどね・・・)

Img_4203

こういうほうが嬉しいでしょ。

Img_4210

特に誕生日じゃない桃がねcoldsweats01

優ちゃんと

Img_4228

幸ちゃんも

Img_4229

お風呂入ったからいっかhappy01

君達が大好きな豆苗も買ってきてあるからね。

明日は豆苗浴びでもしようconfident

 

こちら誕生日便乗組

マロンには家の菜園で採れた野菜をあげました。

Img_4235   

今年の初収穫はレタスと青しそとレモンバームです。

Img_4239

やっぱ初ものは最初に家の長に食べてもらわないとねconfident

さっちゃんには・・・

Img_4242

食べものじゃなくておもちゃcoldsweats01

でもこのボールが大好評でして~

めちゃめちゃ追いかけて遊んでましたよ。

Img_4245

走り回りすぎてお疲れですcoldsweats01

Img_4246

さっちゃんがカーペットの上でまったりになる事って珍しいんだよね~

それほど走り回ったって事。これで運動不足解消できそうです。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ふくろねこ

さっちゃん、袋に入るのが大好き。

Img_4191

ひとりで入って遊んでます。

Img_4193

なにが楽しいのかねぇhappy01

このまま持ち運ぶことも出来るよcoldsweats01

さてとり~ず優ちゃんと幸ちゃん

6月15日は2歳の誕生日ですbirthday

Img_4135

おんなじ日にお迎えしたふたり

Img_4136

元気に育ってますconfident

Img_4145

明日はご馳走か??

桃ちゃんと

Img_4129

マロンも便乗しちゃおうか。

Img_4156

さっちゃんもねhappy01

Img_4185

動物王国、事あるごとにいろいろと大変coldsweats01

でもそれが楽しかったりすます。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

新しいのがいいの。

最近全然かじり木をガジガジしなかったマロンちゃん

Img_4103

先日、新しい物に変えてみたら

Img_4108

めっちゃガジガジしてるやんhappy01

Img_4121

新しいから木のかほりプンプンだもんね~

付け替えたかじり木、もうボロボロ。

また新しいの付け替えなきゃねcoldsweats01

こちら、今日も元気いっぱいのとり~ずです。

優ちゃん参上sign03

Img_4084

なんだかカッコいいねconfident

トライアングルいんこ。

Img_4088

真ん中にたったらいいことあるかもsmile

さっちゃん、最近夜は人間の寝室で一緒に寝ています。

Img_4074

おちっこが心配なのですが今のところは大丈夫。

ちゃんと自分のゲージのおトイレに行ってしてるみたいです。

Img_4079

時々朝早く起こされるけどねcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

動きがいいね^^

マロン、今日はナイスフットワークの連続

Img_4012

いい動きだconfident

Img_4010

Img_4021

いっぱい動いたので最後はやっぱり

Img_4022

ごろ~んhappy01

マ『おかなへった~』

Img_4031

目を離したスキに優ちゃんのご飯をこっそりいただきcoldsweats01

本当に油断もスキもないね。

優ちゃん、ご飯を食べられてるの知ってる??

Img_3990

全然気にしてないよねhappy01

桃は今日もぐりぐりしてました。

Img_3985

ボールで遊ぶさっちゃん

Img_4035

”遊ぶ”というよりも”襲う”の方が表現あってるかもねhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ぐりぐり

桃ちゃん、お顔が痒いらしくカゴにグリグリ。

Img_3945

気持ちいいんだね~そのままピタッ!と静止happy01

Img_3947

そんなに痒いならカキカキしてあげるのにな。

身体をつかまれるのが大嫌いだからムリだよね。

Img_3938

まぁ、家のインコちゃんみんなつかまれるの大嫌いなんだけどねcoldsweats01

にぎにぎ出来る子が羨ましいよ。

そういえばマロンも抱っこ大嫌いだよね。

Img_3957

抱っこしても怒らないうさぎさん、羨ましいよね~coldsweats01

Img_3934

ちょっとでいいから抱っこした時大人しくしてくれないかなぁ・・・

家で抱っこ好きなのはさっちゃんだけだね。

Img_3690_2

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

それぞれの休日

今年もちゅんこがやってきましたconfident

Img_3877

とり~ずご飯のおこぼれ狙いでございます。

少ししかないけどごゆっくりどうぞconfident

父ちゃんは今日も朝から畑仕事

雑草を抜いてたら畑に立派なたんぽぽ発見。

早速マロンに朝採りたんぽぽの葉あげました。

Img_3880

超久しぶり。

ちまちま食べてくれました。

Img_3883

あんまりおいしそうな顔してないけどねcoldsweats01

さっちゃんはごろごろ~

Img_3886

陽射しが気持ちいいね

Img_3887

とり~ずも日光浴させてあげたかったけど風が強くてねcoldsweats01

Img_3899

今度、天気の良くて風の弱い日

ママに日光浴してもらおうhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ごあいさつ?

さっちゃん、マロンにこんばんは~

Img_3874

最近、ゲージの中のマロンにちょっかいを出すさっちゃん。

マロンも嫌がる割にはさっちゃんの前から離れようとはしません。

やっぱり自分の家に居るので安心してるのかな?

Img_3875_2

たまにさっちゃんに触られてますcoldsweats01

飛び交うとり~ず

Img_3848

桃だけ冷静。さすがお姉さんconfident

Img_3838

部屋んぽマロン、体をマッサージ。

Img_3858

マロン、大人しく撫でさせてくれます。

気持ちいいのかな?

おまけ

菜園の様子

トマトの横に植えた紫色のバジル

Img_3832

紫蘇みたいcoldsweats01

男爵いもも芽が出てます。

Img_3831

大玉スイカ

Img_3833

あんまり伸びてません・・・

ある程度気温が上らないと成長しないのかもね。

他にも色んな野菜が芽を出したり成長してます。

毎朝楽しみconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

今日も癒されました。

今日もみんなに癒されました。

とり~ずはみんなではこべうまうま。

Img_3779

優ちゃんに至ってははこべ風呂を堪能ですcoldsweats01

Img_3803

気持ちいいの??

そんなとり~ずをよこ目にマロンはうさダンス。

Img_3794

そしてお顔コシコシか~ら~の~

Img_3812

まったり

Img_3815

マロンの写真を撮ってる間

とり~ずはずっとはこべに夢中

Img_3805

あっ、幸ちゃん!

マロンが幸ちゃんのご飯をつまみ食いしてるよ~

Img_3823

幸ちゃん??coldsweats01

Img_3818

つまみ食いを終えたマロン、桃ちゃんにご挨拶かな?

Img_3824

いい光景だねconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ペロペロ

にゃんこもうさぎさんもキレイ好き

いつもペロペロ毛繕い

Img_3763

さっちゃん、右手手首のその角度、気になるんですけど。

Img_3765

あくまでもその角度は保つんだね。

Img_3766

マロンはご飯を食べた後に

Img_3757

ペロペロ毛繕いです。

Img_3760

みんなキレイになりましたhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

ガジガジしないの?

そういえば、最近マロンさんかじり木ガジガジしてないような。

Img_3714

まぁ、見る限り前歯の状態は大丈夫だし

普通に食欲もあるので奥歯の状態も大丈夫そう。

Img_3727

でもあまりにもガジガジしないと心配になっちゃうね。

Img_3732

がじがじしないの?

マロンの代わりにこの子達がガジガジしてるんだけどcoldsweats01

Img_3725

新しいかじり木にしたら木のかほりも違うから

マロンも齧ってくれるかなぁ・・・

Img_3726

君達も新しい方がいいでしょconfident

桃は興味ないね。

Img_3704

それではきょうはこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

祝!W杯出場!!

soccer日本代表W杯出場決めましたね~おめでとうございますsign03

それにしても最後よく同点に追いつきましたよね。

やっぱり今の日本代表は本田選手が居ないとダメなのかなぁ・・・

サッカーに関しては全く素人なのでそう見えちゃうんですよねcoldsweats01

本番も頑張って勝ち進んでいただきたいものです。

マロン、日本代表ワールドカップ行くらしいよhappy01

Img_3647

ほけ?

Img_3651

そりゃ何の事かわからないよねcoldsweats01

さっちゃんに関してはほぼ寝てました。

Img_3691

サッカーよりもsleepyの方が大事だもんね。

とり~ずもいつもと同じ

Img_3669

みんなで小さな玉蹴るようになったら面白いだろうなconfident

Img_3674 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ハンター

ママの手づくりおもちゃで遊ぶさっちゃん。

Img_3607

その様子はまさにハンターでございます。

Img_3612

こりゃとり~ずとは絶対に会わせること出来ないなcoldsweats02

Img_3614

家にはもうひとりハンターが・・・

Img_3620

その子はマロンです。

Img_3631

狙った獲物は逃しませんcoldsweats01

Img_3632

カクカクはやめなさ~い

Img_3633

とり~ずは今日も平和confident

Img_3637

Img_3636

おまけ

じゃがいも芽が出始めました。

Img_3605

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^  

完走

今日は千歳JAL国際マラソンのハーフの部に参加してきました。

Dsc01369

太ももの付け根、内転筋を痛めて完治しないまま強行出場。

今回は記録よりもとにかく完走することを目標。

後方からスタートしたわたくしスタートゲートくぐるまで約2分30秒

2013060222410000

スタートしてから4kmまで超渋滞キロ7分ペースcoldsweats01

そこから折り返しまではキロ6分ペース

折り返しからゴールまではキロ5分~6分ペースで

無事ゴールsign03タイムは2時間10分38秒でした。

全体を通してキロ6分ペースは目標どおり。

天気も良くて気持ちよく林の中を走ることが出来ましたよ。

今年も完走記念Tシャツもらえました。よかったconfident

Img_3601

Img_3602 背面

次は7月の札幌ドームリレーマラソン、

その後今年の最大目標である8月の北海道マラソン出場です。

早く脚の怪我を完治させて走り込まなくては。

 

さて、帰ってきてからは普通に部屋んぽです。

今日は家の菜園に生えているはこべを摘んで

とり~ずのおやつに。

始めはおしとやかに食べていたのですが・・・

Img_3571

そしたら桃ちゃん、突然スイッチONsign03

Img_3573

みんなで水浴びタイムになってしまったcoldsweats01

Img_3580

こうなったら飽きるまで水浴びだぁ~confident

Img_3585

これからどんどん暖かくなるから週に何回かは水浴びしようねconfident

マロン、父ちゃんの脚の上を何回も往復happy01

Img_3589

可愛いやつだね~

Img_3591

久しぶりに起きてるさっちゃんですよ。

Img_3598

ガチャガチャのカプセルに囲まれております。

Img_3600

いろんなおもちゃがあっていいね~

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

ガチャガチャ

↓さっちゃんにそっくりの子が入ってるとこ事なので

Img_3561

ひっさしぶりにガチャガチャをしましたよ。

父ちゃんと母ちゃんで1回ずつ

で~出たのが

Img_3546

クロとシロcoldsweats01

並べて撮ってたらさっちゃんが登場

さ『なんですかこれは』

Img_3549

ペシッsign03

Img_3550

さ『勝った』

Img_3552

このネコ、本当はこう使うそうです。

Img_3560

こうなります。

Img_3526

1/6の確率、1回200円

さっちゃんが出るまで頑張るか・・・どうする。

 

マロンととり~ずの部屋んぽ

マ『遊んでけろ~』ってつんつんされる

Img_3537

可愛いやつだね~confident

Img_3542

トリオ・ザ・インコのみなさん

Img_3527

ん?みんなおなかが減ったらしい

わかりやすいねhappy01

 

おまけ

明日は千歳JAL国際マラソン、ハーフの部参加です。

もう4週間ほど前になりますがバドの練習で左大腿部の内転筋を痛め

(おそらく肉離れ) 現在も完全ではない状態。

十分な走りこみも出来てないので今回はタイムよりも完走が目標です。

無理はしない程度で走ります・・・きっとcoldsweats01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

トリオ・ザ・インコ

こんばんは、ど~も、トリオ・ザ・インコです。

Img_3473

的な写真が撮れたので思いつきの題名つけてみましたsmile

この方々いつもこうしてネタ合わせです。

Img_3475

真剣でしょhappy01

そんなとり~ず、今日はめずらしく父ちゃんの膝の上

Img_3506

一番先に来るのは桃ちゃん、次に優ちゃんが来て

最後に幸ちゃん。

Img_3508

もう、だ~れもいませんけど~coldsweats01

 

続きまして~マロンちゃん、颯爽と登場sign03

Img_3482

うんぴも一緒に颯爽とポロンsign01

Img_3483

せっかくうんぴと一緒に出てきたんだからやるしかないっしょ

Img_3484 

千昌夫ごっこsmile(古っ!!)

マロンちゃん、そんなこんなでいじられながら遊んでおります。

 

さっちゃん、開脚ポーズhappy01

Img_3517

セクスィ~ですなconfident

遊び終わってsleepyモード

Img_3524

遊んだあとはいっぱい寝るsign03いいね、さっちゃん。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »