うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 熱しやすく・・・ | トップページ | やっと »

共同作業

部屋んぽ終わっていつものように桃ちゃんひとりでお帰り・・・

と思ったら横から幸ちゃん登場sign03

Img_2726

幸ちゃん、桃の行動じっと見て~

Img_2727

手伝い始めたhappy02

Img_2729

可愛い~lovely

Img_2730

でも、幸ちゃんそこ咥えるとなかなか扉引っかからないんだよねcoldsweats01

Img_2732   

よかれと思ってやったことが残念な事にsmile

幸ちゃんこれで扉の開け方覚えたかもね。

それともみんなで覚えちゃう?confident

Img_2725

 

さっちゃん、ぐっすり夢の中ですconfident

Img_2755

マロンも部屋んぽ中にうとうと

Img_2737

春を先取りかな?

cherryblossom日曜日あたりからちらほら咲き始めてます。

でも天気悪い日多いし、まだ寒いから見ごろはまだ先です。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 熱しやすく・・・ | トップページ | やっと »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これから桜なんですね^_^
こちらは日中半袖で過ごせる日が多くなりました。
鳥さんもやっぱり可愛いな〜

さっちゃんも、グッスリ
夢の中♪

マロンちゃんも、うさぎだんごになってるう♪(笑)


のどかですねぇ(*^。^*)


幸ちゃん、やっさしぃーーーーーheart04
結果はどうあれ(笑)、多羽飼いならではの、なんとも心温まる光景ですねconfident

さっちゃんの寝顔も、いいなー。
見てたら、なんだか私も・・・ふわぁ~。お昼寝したくなってきた(#^.^#)

cherryblossomひまわりさん

こんばんは!
こっちはやっとcherryblossomの開花宣言が出ました。
室蘭地方、史上3番目の遅さだそうです。。。
日常生活にやっと色が付き始めましたよconfident
やっと春って感じです。
鳥さんは鳥さんで可愛いところあるんだよね~happy01
 
 
 
cherryblossomTAKUさん

こんばんは!
やっと春らしくなってきて家の中もぽかぽかと暖房入れなくても
暖かい日が続くようになってきましたconfident
この子達もそんな陽気のせいかまったりしてま~すhappy01
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
幸ちゃん、優しいでしょhappy01
自分が邪魔してるなんて思いもしないよね~www
この様子をそばで見てて爆笑してました、わたくしsmile
さっちゃんの寝顔癒されるよねぇ・・・
一緒に添い寝したくなっちゃうよねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57385439

この記事へのトラックバック一覧です: 共同作業:

« 熱しやすく・・・ | トップページ | やっと »