うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おみや | トップページ | 抜けてるねぇ »

ガッシャン、ガッシャン

桃ちゃん部屋んぽ飽きたらお家へGOdash

ガッシャン、ガッシャン、ガッシャン、ガッシャン・・・

Img_3405

あれ?今日はなかなかドアストッパーきかないね

Img_3411

ずっと入れないようだったから父ちゃんが入れてあげましたconfident

マロンちゃん、今日は大人しい感じ。

Img_3394

おじょうさまチックマロンもたまにはいいねconfident

Img_3400

さっちゃん

Img_3413 

夜、ほとんど寝てますcoldsweats01

おっ、なんかふてぶてしい顔happy01

Img_3416

ボスだな、ボスhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おみや | トップページ | 抜けてるねぇ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57486268

この記事へのトラックバック一覧です: ガッシャン、ガッシャン:

« おみや | トップページ | 抜けてるねぇ »