うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 3羽揃って | トップページ | 春なのかな? »

まるで野鳥

とり~ず、本日も3羽そろって拾い食いhappy01

Img_2205

自分達のご飯入れからこぼれ落ちたご飯を拾い食いですcoldsweats01

Img_2203

なんか拾い食いしている姿が野鳥みたいでしたhappy01

Img_2210   

桃『あっちにもある~』テケテケテケテケ~

Img_2199

可愛すぎるconfident

マロンちゃん、この様子を黙って見てました。

Img_2189

マ『なんかたのしそうですねぇ』

Img_2219

このマロンの脱力感がたまんないね。

Img_2220

さて、明日から連休後半・・・

まだまだ寒そうだねcoldsweats02

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうござます。感謝です^^

« 3羽揃って | トップページ | 春なのかな? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかいいシーンですねー♪
まったり感が伝わってきます(-´∀`-)
素敵ー♪

ほんと! 可愛すぎるーheart04
マロンちゃんも、ペレットばらまいてもらって、一緒にテケテケする?(笑)


****************************************


この場を借りてお礼とご報告。きのう母の四十九日。納骨。無事済ませました。
すぐにブログのほうにお悔やみのお言葉を頂戴して、すごく勇気づけられました。
ひとつの区切り。気持ちあらたにスタート切ります。

鳥さんって何かついばんでますよね。今日も鳩が芝生で何かついばんでた
何食べているんだろう〜?
マロンちゃんは余裕ー
おやつの時はバタバタしますか?
むすめは大変です^^;ご飯もらってない??ってぐらい(*^^*)

cherryblossomてんぼーさん

こんばんは!
みんな自由に遊んでて
時間がゆっくり流れてる感じがして
とても癒される空間でした~confident
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
マロンもテケテケしたら
とり~ずを蹴散らしちゃうかもcoldsweats01

お母様、四十九日過ぎましたかぁ・・・早いですね。
新たなスタートsign01たま~に後ろを振り返りながら
前へ進みましょhappy01
 
 
 
cherryblossomひまわりさん

こんばんは!
家のとり~ずは自分達が散らかしたご飯を拾い食いしてましたcoldsweats01
ハトって何を啄ばんでるんでしょうねぇ・・・
マロンもおやつを貰う時はバタバタしますよ~
ご飯を貰う時とは明らかにテンションが違いますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57297460

この記事へのトラックバック一覧です: まるで野鳥:

« 3羽揃って | トップページ | 春なのかな? »