うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 人生初 | トップページ | 3羽揃って »

さむ~い

明日から5月!なのに北海道は冷えてます。

道東方面の最高気温は0~2℃・・・風邪引くよねcoldsweats02

明日も雪が降るところありそうだし~ほんとイヤだなぁ・・・

 

そんな寒い中、今日も30分走ってきました。

昨日の5kmラン&乗馬の効果もあって

下半身いい感じの筋肉痛。

粘りのある下半身にする為頑張らなくてはhappy01

さて家の子達

マロン、今日はいい動きだったよ

Img_2099

毎日このくらい運動してくれたらもっとダイエット出来るのにね。

Img_2085

運動の後のまったりさん

Img_2094

ぺったんこだねcoldsweats01

とり~ず

優ちゃんの羽また抜け始めてます。

Img_2079

そんなに長くないとは思いますが・・・

桃ちゃんも便乗羽繕い??

Img_2073

幸ちゃんはカーテン、マロン家、自分の家と

忙しく飛び回ってましたよ。

Img_2082

運動いっぱいでいいねconfident

 

さてまたまた発情中のさっちゃん

Img_2109

マロン家の側でゴロニャ~ゴcat

こうなっちゃうんだよね~coldsweats01

Img_2110

仕方ないね。

おまけ

カラムーチョ山わさび味

Img_2108

北海道限定らしい。

そんなに辛くないな。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 人生初 | トップページ | 3羽揃って »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええ!
五月が来るというのに
そんなに寒いんですか?w(゚o゚)w
まだ、冬みたいですね

cherryblossomまちさん

こんばんは!
今年の桜、いつ咲くのやら・・・ってくらい肌寒い日が続いております・・・
5月に入ってからも道東、道北方面では雪の日がcoldsweats02
春はいつくるのでしょうか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57283365

この記事へのトラックバック一覧です: さむ~い:

« 人生初 | トップページ | 3羽揃って »