うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 共同作業 | トップページ | 祥(さち)の事 »

やっと

室蘭、本日cherryblossomの開花宣言がありました。

やっとです、やっと。

 

そんな嬉しい知らせのあった本日

父親の手術の日でしたwobbly

手術は予定通りに終了、

取るもの取ったしとりあえずひと安心です。

ここ数年毎年のように手術台へ向っている父親。

本人はもう慣れっこになっているみたいですが

こっちは手術を待っている間の時間の流れが

なんとも言えず・・・毎度疲れます。

そんな事言ったら本人はもっと大変なめに遭ってるんですけどね。

そろそろ落ち着いてくれないかなぁ・・・と願うばかりです。

 

そんなお疲れな身体はこの子達に癒してもらおう

Img_2815

みんな留守番お疲れさんconfident

Img_2792

少し夜遅くなったけどみんな元気に遊んでましたhappy01

Img_2800

癒されたぞ。

Img_2851

さっちゃんお気に入り座布団の上。

Img_2853

寝たかな?と思ったら目が開いてたcoldsweats01

そうそう、明日はさっちゃんの避妊手術予定日

今のとこ発情もおさまってるし予定通り手術出来るかな??

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 共同作業 | トップページ | 祥(さち)の事 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父様も、ご家族のみなさんも、お留守番のみんなも、
みんなみんなお疲れ様ー(^_^)/
そちらも暖かくなってきたようですし、お父様の容体も落ち着かれるといいですね。
やっぱり、芽吹く季節、春って、
体調・免疫力・抵抗力アップにつながると思います!ウン。
さっちゃんも、がんばって!(^^)!

おー桜ですかぁ~
GWくらいのイメージだったから
遅めだよね?

お父様、手術受けられたんですね
ご本人も大変でしょうが
待ってる側も落ち着かないですよね
お疲れさまでした

かわいこちゃん達が待っててくれるのって
嬉しいですよね~ぽち☆

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
父親、手術するには体力的に厳しい年齢に。
多分辛いだろうなと思うのですが・・・頑張ってます。
手術後も順調に回復し元気です。
今週末には退院出来ると思いますconfident
さっちゃんもがんばったよhappy01
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
cherryblossomの開花今年はすんごく遅いのcoldsweats01
室蘭地方はまだ満開になりません。
父親の手術無事におわりまして~術後も順調です。
それにしても病院のあの雰囲気・・・なんかイヤですよね。
帰ってきてこの子達を見ると疲れも飛んじゃうよconfident
なくてはならない存在です。
ぽちっとありがと~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57399728

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 共同作業 | トップページ | 祥(さち)の事 »