うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« まるで野鳥 | トップページ | ひとりで »

春なのかな?

今日は天気が良かったけど気温は低め

でも植物はちょっとずつ成長してまして

Img_2255 ルバーブ

やっぱり春なのかな?って感じです。

Img_2257 水仙

チューリップ、今年は順調~なはずでしたが

去年に続きエゾ鹿の食害に遭ってしまいました・・・weep

Img_2259

いや~もうホント超ガッカリなんですけどwobbly

今年は生き残ったチューリップtulipもあり

花が咲くまで大切に育てたいと思ってます。

さっちゃん、番犬ならぬ番ネコお願いします。

Img_2250

夜中、エゾ鹿来たら鳴いとくれ。

Img_2251 

 

マロン、父ちゃんはガッカリののだよ。

マ『しかたないですね』

Img_2300_2

そうだね~coldsweats01

今日は父親&妹家族がやってきてジンギスカンパーチー

動物達が大人気の夜でした。

マロンととり~ずはちょっと緊張してたけどね。

Img_2277

Img_2279

おつかれさまでしたconfident

明日は室バド連盟の試合。

ここ2週間でサーブフォームを変えました。

自分的には前のフォームよりは

安定してると思うのですが・・・

実際にやってみて~です。

どうなるでしょうね。良い報告できるといいなconfident

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« まるで野鳥 | トップページ | ひとりで »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっちゃん、いい番猫になるといいですね(*^_^*)
ジンギスカンパーティーいいな~
北海道~な感じ

cherryblossomまちさん

こんばんは~
さっちゃん、今のところ番ネコ失格ですcoldsweats01
昨夜もエゾ鹿さんが来ていったようで一部tulipやられました。。。
悔しいねぇ・・・
北海道の場合、焼き肉パーティーよりジンパの方が多いと思います。
スーパーの食肉コーナーでは焼き肉セットの中にかなりの確率でラム肉が入ってますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57312055

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのかな?:

« まるで野鳥 | トップページ | ひとりで »