うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« コロコロ大好き | トップページ | 続かない »

定位置

さっちゃん、本日もpc裏ですhappy01

Img_2479

ほんのり暖かくって気持ちいいんでしょうねconfident

さっちゃん、夜はココが定位置になりました。

みんなそれぞれお気に入りの場所があるよね。

Img_2487

落ち着く場所があるっていいことだ。

Img_2484

慌てて家に帰るマロン

Img_2501

足滑らせてたよcoldsweats01

家に入ったと思ったらすぐに出てきて

Img_2506

まったり~

Img_2511

何しに一回家に帰ったのかわからんgawk

動物の行動って面白いよね。

おまけ

自分の中では懐かしのお菓子の源氏パイ

その隣に平家パイなるものがhappy01

Img_2514

こんなのあるんですね~知りませんでした。

ちなみに源氏パイと同じ会社です。

ひとつ食べましたが~自分は源氏派ですsmile

   

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« コロコロ大好き | トップページ | 続かない »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっちゃん、夏になっても、そこにいるのか気になるところです^^

平家パイ、初めて見ました!
歴史上は、どっちに軍配があがったんだっけ?と調べる超歴史音痴な私(^_^;)

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
いや、夏になったらこの場所にはこないと思いますよcoldsweats01
結構な放熱量なもんでsmile
平家パイって自分も初めて見た~。
で、どっちが勝ったんだっけ??coldsweats01
お菓子は源氏の方が勝ってるけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57348951

この記事へのトラックバック一覧です: 定位置:

« コロコロ大好き | トップページ | 続かない »