うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 屋上から | トップページ | おすまし »

とつぜん

とつぜん興奮しだすさっちゃん。

Img_3085

座布団の下に獲物が居るとでも思ってるのか

必死にまさぐっておりましたcoldsweats01

なんにも無かったねぇsmile

Img_3084

本日も高いところから飼い主を見下ろしておりますhappy01

Img_3089   

 

マロン、隠れ家しゃかしゃか

Img_3113

暖かくなってきたからもういらないかな?

Img_3132

今日もお顔コシコシさすがきれい好きconfident

Img_3137

とり~ず、今日は優ちゃんが先にお帰り

Img_3134

桃と幸、優ちゃんちに寄って集ってます。

Img_3147 

なかなか見ない光景、可愛いねhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^    

« 屋上から | トップページ | おすまし »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上からさっちゃん♪ パトロール?^^

うち、もうエアコン稼働してるんだけど、サークルの冬用毛布、出たまま(^_^;)
まだ、ほりほりしないで、まったりしてるんですよねー(笑)

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
やっぱりネコちゃん、上から監視したいみたいです。
今年は冬物の道具いつしまっていいのか分かりません・・・
判断がなかなか難しいですよねcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57446406

この記事へのトラックバック一覧です: とつぜん:

« 屋上から | トップページ | おすまし »