うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 春なのかな? | トップページ | コロコロ大好き »

ひとりで

GW後半の北海道は酷い天気。。。

今日の室蘭はrainで最高気温6度wobbly

道東、道北方面はsnow降ったみたい。

特にお出かけもしないまま今年のGWは終了です。

さて、今日はめちゃめちゃ久しぶりに動画UP

桃ちゃんのお家に帰る様子を撮ったので時間のある方見てくださ~い

丸型のカゴで建て付けがイマイチのお陰で扉が途中でロックされるんだよねcoldsweats01

もちろん首が挟まる可能性もあるので必ず見張り着いてます。

 

こちらはボール遊びをするさっちゃん。

Img_2355

ボールを大事そうに抱えて離しませんsmile

Img_2356

ノットリリース ザ ボールsign03の反則です(ラグビールールね)

さ『えっ!』

Img_2357

相手チームにペナルティーキックが与えられますよ。

 

マロンはまったり

Img_2362

雨降りだし寒いしいやだね~

Img_2374   

 

とり~ず幸ちゃん

Img_2375

食べてるところの邪魔をしちゃいけませんよcoldsweats01

 

昨日のバド大会は1勝3敗・・・

フォームを変えて挑んだサーブはまだまだ発展途中ですcoldsweats01

あっ、明日からの天気予報・・・皮肉な事にsunマークがついてます。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 春なのかな? | トップページ | コロコロ大好き »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃ちゃん、がんばれー!って応援しちゃいました^^
そそっ。立てつけが悪いのも便利なんですよね。
中国のマンションの玄関の扉、ストッパーいらずでした(笑)

フォームをかえて・・・このトシになると(一緒にしてごめーん^^;)、現状維持に精一杯で、新しいことに挑戦って、なかなかできませんよねー。向上心。見習わなければ♪

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
丸型のカゴ、いい感じで歪んでいるんですよ~happy01
なので桃ちゃん、ひとりで帰ることが出来ますsign03

サーブフォームの改造、いかにネットギリギリのところにシャトルを通すか、
その確率を上げるためにフォーム変えてみました。
自分の物にするまで時間がかかりそうcoldsweats01
あまりに時間がかかるようだと元に戻そうと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57327290

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりで:

« 春なのかな? | トップページ | コロコロ大好き »