うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おもちゃで遊ぶ | トップページ | 屋上から »

期待の・・・

家庭菜園の準備着々と進んでおります。

先週はじゃがいもを植え、

えだまめ、さやえんどう、いんげんにニンジンの種、

ほか色々種から作る作物の種まきは終了confident

あとは今週末に苗から育てるものを植える予定。

その中で今年一番期待しているのが~

Img_3047

↑スイカ

それも大玉smile

去年、初めて小玉スイカを育てて結構甘いスイカが出来たので

今年は大玉にチェレンジscissors

スイカの名前にたまたま祥(さち)の字も入ってるし

ちゃんと育つかどうか楽しみですconfident

さっちゃん楽しみだね~

Img_3043

聞いてないねぇcoldsweats01

Img_3045

さっちゃんの手が可愛いhappy01

今年もマロンの大好き野菜も植えますよ。

Img_3037

今年も青しその森になるかなぁ・・・ 

Img_3033

ジロってみな~いcoldsweats01怖いわsign03

とり~ずの葉っぱも植えますよ。

Img_3023

夏から秋にかけてほんと楽しみ

Img_3030

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^   

« おもちゃで遊ぶ | トップページ | 屋上から »

ペット」カテゴリの記事

家庭菜園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃん、なかなかの目力だ・・・(^_^;)
「しっかり育ててくださいよ。」とでも訴えてる?(笑)

おお
スイカですか!
いいですね♪
スイカ大好きです(*^。^*)

実ったらいいですね~♪


さっちゃん
手が可愛いね
肉球っていいですよね~(^o^)
プニプニしたーい

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
マロンの目、すんごい目力でしょ。
じろ~~って、怖いよねぇcoldsweats01
 
 
 
cherryblossomTAKUさん

こんばんは!
スイカ、去年は小玉のそこそこ美味しいのが2個採れたので
今年は調子に乗って大きいのにチャレンジです。
ちゃんと実がなるといいけど・・・coldsweats01
さっちゃんの手、いつも肉球ぷにぷにしてますよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57433436

この記事へのトラックバック一覧です: 期待の・・・:

« おもちゃで遊ぶ | トップページ | 屋上から »