うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 続かない | トップページ | ニコニコ »

はずかし

さっちゃん、ママにおなかをワシャワシャされて

Img_2598_2

はずかしポーズのまま固まったhappy01

Img_2599

ワシャワシャには弱いのだ。

 

こちらとり~ず幸ちゃんは

Img_2593

ひとりで拾い食いcoldsweats01

みんなお家に帰ってご飯食べてるのにhappy01

Img_2594

広い部屋で拾い食いは気持ちいいのかもね。

 

マロンは父ちゃんと格闘。

Img_2588_2

おつかれさんconfident

Img_2590

sleepy

Img_2595

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 続かない | トップページ | ニコニコ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わしゃわしゃフリーズおもしろいね(^o^)

さっちゃんかわいいね
猫も犬もお腹ワシャワシャされるの
好きだよね~
うさぎにしたらめっちゃ怒られました(*^_^*)

cherryblossomカノッチさん

こんばんは!
さっちゃん、このまましばらく固まってましたcoldsweats01
わしゃわしゃ気持ちよかったらしいです。
 
 
 
cherryblossomまちさん

こんばんは!
おなかわしゃわしゃ好きみたいですね~^^
うさぎさんにはおなかわしゃわしゃタブーだよねcoldsweats01
家も怒られます。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57364429

この記事へのトラックバック一覧です: はずかし:

« 続かない | トップページ | ニコニコ »