うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 3回忌 | トップページ | 期待の・・・ »

おもちゃで遊ぶ

さっちゃん、ボール遊びに夢中

Img_2999

これぞネコsign03

Img_3002

奥のマロン、全然興味示してない所がおかしいよねsmile

Img_3003   

部屋んぽ中のマロンはうさまんじゅうになってました

Img_2981

マフの部分にはあんこがぎっしりに違いないsmile

ムスっとした顔しな~いcoldsweats01

 

とり~ず桃、部屋んぽ中おなかがすいた~

Img_2967

家に帰ってご飯だね

Img_2971

とり~ず男子チームは桃のゲージに集合。

Img_2982

集まっても何をする事でもないんだけどさ。

桃と優はご飯を食べにすぐ家に入るんだけど・・・

Img_2973   

幸ちゃんは最近は寄り道ばかりでなかなか家に帰りません。

自分で帰らないからと~ちゃんの指に乗せてゲージIN。

幸ちゃん、送り迎え付きなんだよねぇhappy01

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 3回忌 | トップページ | 期待の・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんこ入ってるのか〜マロンちゃん(^ ^)
マロンちゃんの聞き耳はこっち?
むすめも必ず決まった耳を立てています。

cherryblossomひまわりさん

こんばんは!
そう、マロンのマフにはつぶあんが入ってるに違いないhappy01
マロン、きき耳関係ないみたい、この前は違う方の耳立ててましたよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57426916

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃで遊ぶ:

« 3回忌 | トップページ | 期待の・・・ »