うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« やっと | トップページ | 3回忌 »

祥(さち)の事

さっちゃんcat本日予定通り避妊手術を行いました。

お疲れさんだったね~さっちゃん。

Img_2855

本当は動物病院で1泊お泊りの予定だったけど

病院のゲージ内でうろうろと落ち着かなかったみたいでcoldsweats01

病院から連絡がありhouseで過ごすのがさっちゃんも

いちばん落ち着くだろうという事で今、家にいますhappy01

Img_2898

手術の痕痛くないの??すんごく普通にしてるんだけどcoldsweats01

 

手術のほかに血液検査もしたのですが・・・

FIVキャリア、いわゆる猫エイズキャリアという事が判明。

Img_2903

元々野良ちゃんだったし~そんな事は覚悟していた事なので特に驚く事もなく。

他の動物には感染しないし猫エイズを発症しないまま天寿を全うするという子も

いるようなので今後もなるべくストレスを与えることなく楽しく過ごさせてあげようと

思っています。発症しなきゃいいなぁ・・・

Img_2902_2

そんなさっちゃん、今後もよろしくお願いしますhappy01

マロンちゃん

まったりしすぎ~

Img_2889

ぺったんこやんけ~happy01

Img_2892

とり~ず、今は幸ちゃんがプチ換羽

Img_2864

なんかさ~日替わりで換羽してんじゃねhappy01

Img_2887

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^ 

« やっと | トップページ | 3回忌 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっちゃん、お疲れ様(^_^)/ ちっちゃいカラダでよくがんばりました!
いろいろ心配はあるけど、さっちゃんは強い星のもとに生まれたコ。
なんてったって、あめちゃんさん家にご縁があって、楽しい動物王国の仲間入りしたんだもん、ねっwink
これからも、楽しい毎日過ごそうね、過ごしてね^^

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
みんな元気そうで(^^♪新しい家族が増えたのですねlovely
私はニャン子もワン子も大好きですheart04
それにしても今、桜cherryblossomが咲くなんてこっちは
既に青い小さな実が生っているのに。。。
嘘みたいな感じなんですがこれが室蘭では当たり前なんですねweep

さっちゃん
おかえりい~

頑張ったね。偉いぞ。


あとは、発症しないといいですねぇ・・・(・o・)ンー

マロンちゃん
めっちゃ垂れてる(笑)
可愛いなぁ(*^。^*)

さっちゃん、お疲れさまです!

色々と心配や不安ありますが
さっちゃんなら大丈夫!
きっと元気に過ごしてくれますよーー!
だいぶ大丈夫!!

これからも
元気にはしゃぐ姿を楽しみにしてます♪

「だいぶ大丈夫」ではなく
「大丈夫大丈夫!」です…(>_<)

失礼しました!(笑)

cherryblossomちゃいさん

こんばんは~
さっちゃん頑張りましたよhappy01
血液検査の結果FIVキャリアという事がわかりました。
だからといって私達は全然悲観していませんよconfident
これから長い間家での生活を楽しんでもらわなきゃね~
 
 

cherryblossomyukoさん

こんばんは!
はい、新しい仲間が増えました。
とり~ずにとっては天敵なんですけどねcoldsweats01
なのでさっちゃんととり~ずは完全隔離生活です。
cherryblossom、今年は室蘭で史上3番目の遅い開花でした。
いつもはGW中か終わったくらいに咲くんですけどねぇ・・・
なんだか寒い日が続いたんだよね。。。
日本は長いねcoldsweats01
 
 
 
cherryblossomTAKUさん

こんばんは!
さっちゃん、手術後全然傷口気にしてないんですよね・・・
飼い主ちょっと驚いてますwobbly
FIV発症しないように願うばかり。たぶん大丈夫でしょうhappy01
マロン、めちゃめちゃ垂れてましたhappy02
 
 
 
cherryblossomてんぼーさん

こんばんは!
さっちゃん、ちょっとハンデはありますが~
毎日楽しそうに暮らしてくれていますconfident
強運の持ち主、そして強い子だと思っているので
これからもきっと大丈夫でしょconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57405575

この記事へのトラックバック一覧です: 祥(さち)の事:

« やっと | トップページ | 3回忌 »