うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おすまし | トップページ | さびしいね~ »

さくら~

いまさらですが・・・cherryblossomの写真です。

Img_3210

室蘭市崎守町の1本さくら。

5月もそろそろ終わると言う時期にまだ満開でしたcoldsweats01

街中の桜も今年は低温が続いたせいで花の数が少なく。。。

”春”という感じがイマイチしません。

そんな肌寒い土曜日、買って置いた苗類を植え替えしましよ。

Img_3217 スイカがんばれ~

他にもトマト、なす、ピーマン、ミニカボチャ等を植え替え。

今年はごんな感じで1年すすみそうconfident

植え替えた苗・・・大丈夫なんだろうか、心配です。 

豆類は先に種を蒔いていたのですが~

最近やっと芽が出てきました。

Img_3219枝豆

さやえんどうやいんげん豆なんかも芽が出てきました。

無事に大きくなって欲しい物です。

 

さて、今日のさっちゃん。

毎度おなじみゲージ上に登って

Img_3228_2

下界を見下ろしておりましたcoldsweats01

Img_3230

さっちゃん、降りるときはとても慎重ですhappy01

Img_3234

ちゃんと降りるときに手をつくと思われるところをチェックsign03

Img_3237

マロンも色々とチェックしてあげてねconfident

Img_3236

マロン、今日もVIPルームでの部屋んぽにテンションupで~す。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おすまし | トップページ | さびしいね~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、実家のそばだと言うのに1本桜まだ見たことないんですよねー みたいなあ。

5月に桜が咲いているとは
さすが北海道

さっちゃん高い所はお手の物だね
ゆずは高いの全然だめです(゚▽゚*)

cherryblossomカノッチさん

こんばんは!
cherryblossomの時期に帰省ってなかなかないですもんね・・・
牧草の緑と桜のピンクがとてもキレイです。
是非見て欲しいなぁ。
 
 
 
cherryblossomまちさん

こんばんは!
もう6月になろうとしているのに稚内ではこの前開花宣言出たばかりcoldsweats02
今年はとても遅いです。室蘭もこれから八重桜のシーズンですcoldsweats01
さっちゃん、高いところ大好き、やっぱりネコちゃんですね。
ゆずちゃんは全然なんだぁ、高所恐怖症だったりしてconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57459361

この記事へのトラックバック一覧です: さくら~:

« おすまし | トップページ | さびしいね~ »