うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 適度な | トップページ | マロンの »

わたしも~

マロンをリビングで放している時

さっちゃんはゲージで待機。

わたしもだして~と言わんばかりにゲージをよじ登っておりますcoldsweats01

Img_1906

そんなさっちゃんをしり目にマロンは

父ちゃん部屋&リビング行ったり来たり

Img_1912

もう縦横無尽だねhappy01

Img_1903

今日も楽しそうでしたconfident

さっちゃんはあんまり楽しくなかった?

Img_1892

ヤケ食いかい?

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 適度な | トップページ | マロンの »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんは楽しかったけど
さっちゃんはつまらなかったみたいね

一緒に遊べる日がくるといいねヽ(´▽`)/

出たー! ボルダリングさっちゃん♪
流行をはずさないねっgood

cherryblossomまちさん

こんばんは!
さっちゃんとマロン、一緒に遊べる日来るのだろうか・・・
一緒に出すとさっちゃん、マロンを追いかけるから
マロンはすぐにゲージに入っちゃいますcoldsweats01
さっちゃん手加減知らないんだよね。
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
こんな柵はちょちょいのちょいですよhappy01
ねこちゃんの身体能力の高さハンパないねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57241730

この記事へのトラックバック一覧です: わたしも~:

« 適度な | トップページ | マロンの »