うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« のびてるよ^^ | トップページ | パワー »

あそびた~い

扉の向こうではマロンととり~ずが部屋んぽ

Img_0932

さっちゃんもそっちの部屋行きたいよね。

Img_0934

でも、万が一。。。いや千が一の事があると困るから

一緒には出来ないんだよさっちゃんchick

 

扉の向こうでは優と幸がいちゃいちゃcoldsweats01

Img_0939

男同士なのに面白いねhappy01

一方、桃ちゃんは・・・

Img_0951

自分で扉開けて帰るとこ。

でも今日の扉はなかなか手ごわかったねcoldsweats01

結局桃だけではどうにもならなかったので

父ちゃんが手助け。無事にお家に帰れました。

マロンは。

Img_0935_2

チモシー座布団をがじがじ

Img_0955_2

マロン、換毛期に入ったかな?

抜け毛が激しくなってきました。

春ってことかなぁ・・・

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~い

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« のびてるよ^^ | トップページ | パワー »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57086583

この記事へのトラックバック一覧です: あそびた~い:

« のびてるよ^^ | トップページ | パワー »