うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ごっきげ~ん | トップページ | 換毛 »

ちょこっと

今日はひっさしぶりにモラタメさんからお届け物がありました。

Img_1672

カルピスフルーツパーラー

レモンを搾った完熟マンゴーでございます。

早速風呂上りに1本。

レモンが入っている分すっきりとした味わい

美味しく頂きましたdelicious

気になった方は是非sign03

さて今日のマロン

ちょびっとジャンプsign01浮いてますsmile

Img_1626

ご機嫌なのか小躍りしてました

元気がいいね。

Img_1655

とり~ず桃と優

部屋んぽ1時間経ったころ

おなかも空いてそろそろ帰りたいオーラ出してますcoldsweats01

Img_1637

洗濯ばさみの扉ロックを外すと

Img_1650

毎日自力で扉を開けて帰る桃

Img_1652

あれ?もうひとり来たよhappy01

桃がご飯食べだした頃

Img_1653

幸ちゃんも入って来ちゃいました。

幸ちゃんちは違うでしょhappy01

とり~ずはいつも楽しいね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ごっきげ~ん | トップページ | 換毛 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小躍り、わかる、わかるっ♪
なんか不規則なフットワーク刻むやつだよね^^ 
ごきげんマロンちゃん、どんないいこと、あった?

カルピス、子供のころ以来、飲んでないかな~?^^

マロンちゃんと言えばジャンプだよね~
なーんか楽しそうな時ってあるよね
見ててこっちもウキウキしちゃう( *´艸`)

鳥ちゃんズ・・・すごい
自分でお家に帰れるんだね
これって自慢じゃない?
みんなできるのかしら~?
ぽち☆

こんばんは♪
自分から開けて、お家にはいるなんてすごいですね。
反対に開けて出ないのかな?

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
そうそう不規則なフットワークのやつ。するよねぇ。
なんだかわかんないけどマロンにはいいことあったみたいhappy01
カルピス、たまに飲むと美味しいよ。
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
マロンと言えばジャンプsign03になっちゃってますね。
中年になってもジャンプを見せてくれて嬉しい限りですconfident
自分でお家に帰るインコちゃん、多分居ると思うんだよねhappy01
いつも応援ありがとうございますhappy02
 
 
 
cherryblossomfumiminaさん

こんばんは!
桃、自分で帰るけど自分で開けては出てこないんですよね。
外で遊ぶのキライなのかなぁcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57188673

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと:

« ごっきげ~ん | トップページ | 換毛 »