うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« とり~ずの健康診断 | トップページ | ごっきげ~ん »

ツーショット

マロンとさっちゃんのツーショット

さっちゃん、マロンの手にすりすり~

Dsc01321

マロンちょっと引き気味coldsweats01

は~いこっち見て~

Dsc01322

朝からいいショットが撮れましたconfident

日曜の朝からゴロゴロ~ゴロゴロ

Dsc01324

マ『とうちゃん、この子なんなんですか?』

Dsc01325

なんなんだろうねhappy01

 

とり~ず桃ちゃん、今日から日中は男子と別部屋

部屋んぽは一緒だけどね。

Img_1500

先生のお話で発情抑制には適度なストレスを与えるのがいいとのこと。

環境を色々と変えることで発情抑制になればと思ってるんだけど・・・

Img_1504

桃ちゃん、結構図太い神経の持ち主なのでどうなるかなぁ。

またお卵ちゃん産むようなら先生にtelephoneだね。

おまけ

チューリップ今のところ順調。

Dsc01333

クロッカス小さいですが咲いてます。

Dsc01327_2

こういう種類なのか??

行者にんにくも芽が出てました

Dsc01334

植えてから4年目

茎がだいぶ立派になって食べる事が出来るサイズになりました。

でもちょっとしかないから食べるの惜しいな。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« とり~ずの健康診断 | トップページ | ごっきげ~ん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー! 2枚目最高!!!
あめちゃんさん、注目されちゃって、モテモテですね^^

適度なストレスー人も全くのストレスレスって、寿命を縮めるって聞いたことがありますが、難しいですね。
自分はともかく、飼ってる動物には、ストレスレスな生活を与えたくなっちゃいますよね(^_^;)

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
2枚目いいでしょhappy01
飼っている動物達には出来るだけストレスを与えないように・・・と思って飼っているのですが。。。
桃にとってはそれが産卵するのにいい環境になってしまったようです。
複数の動物と暮らすっていうのは色々と気を使わなくてはいけない事が
多くてなかなか大変ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57175357

この記事へのトラックバック一覧です: ツーショット:

« とり~ずの健康診断 | トップページ | ごっきげ~ん »