うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« マロンの | トップページ | 解体前の »

早く見たいな。

明日からGWの方も多いんでしょうね。

4月もあと何日かで終わるのですが・・・

室蘭地方なかなか春らしいお天気になりませんwobbly

明日もrain予報・・・

道東・道北方面ではsnowになる所もあるそうです。

早くcherryblossomが見たいね。

同い年のふたり

Img_1941

男同士で何を話してるんだか?

Img_1943

桃ちゃん、今のところ産卵の兆候ナシ

Img_1938

適度なストレス効いてる?

Img_1944

このまま過ごせればいいな。

マロン、いつもの部屋んぽはあまりテンションあがらないようです。

Img_1947

だからって毎日特別バージョンはしないからね

Img_1956

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« マロンの | トップページ | 解体前の »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふ。毎日したら、「特別」じゃなくなっちゃうもんねー(笑)

男同士、「アベノミクス」の今後についてでしょ♪

たまには男同士、水入らずの話も
あるのかな~?(笑)


あれ?
マロンちゃん
なんだか、ちょっと浮かないお顔だねぇ(^_^;)

マロンちゃん、そんな日もあるよねー
みかんもあるある( *´艸`)
寝るなら帰ればいいのにーって
思うけど・・・
お部屋でまったりもいいかもね?

我が家はGWなしかも~(-´ω`-)
ぽち☆

ほんと
春らしいお天気になりませんね…(*_*;
桜も全然咲いてない(泣)

桃ちゃん、産卵ストップですかー♪
良かった!!
うちのてんは昨日の夜、2個目を産みました…
体力が心配なので
うちも少しストレス与えなきゃですね(*_*;

cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
そそ、毎日しちゃうとさ特別じゃなくなるからさ。
とり~ず男子、アベノミクスっておいしいの?
って言ってますcoldsweats01
 
 
 
cherryblossomTAKUさん

こんばんは!
男同士のお話はたま~にね、たま~にhappy01
マロン、いつものお部屋だとテンション上らないみたいなんですよね。。。
特別部屋んぽどれだけ楽しいんだろうか・・・coldsweats01
 
 
 
cherryblossommarityさん

こんばんは!
マロン、最近いつもの部屋だとテンションdownなんだよねcoldsweats01
だからって毎日特別バージョンはしないよ。
家もGWは近場でおしまいだよ。
いつも応援ありがとう!!
 
 
 
cherryblossomテンボーさん

こんばんは!
なかなか暖かくならないですね・・・coldsweats02
ほんといい加減にして欲しいよね。
桃ちゃん、Y先生のアドバイスを実戦した後
産卵の兆候は見られていません。さすがですね。
てんちゃん今産卵期なんですね・・・
3個目産まないように気をつけなきゃねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57254134

この記事へのトラックバック一覧です: 早く見たいな。:

« マロンの | トップページ | 解体前の »