うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 渇くよね~ | トップページ | 絶賛発情中 »

エントリー

昨日、北海道マラソン参加者募集開始

去年は4日目に定員に達しエントリーしそこねたので

今年は早々昨夜pcより初エントリー。

そしたら今朝の新聞で

Img_1359

今年は初日で定員に達したらしい・・・

自分は結構ギリギリだったのかもcoldsweats01

通算6度目のフル挑戦、初北海道マラソン

そして初真夏の大会。。。

完走できるように頑張るのみですsign03

さてさて、本日のさっちゃん、

ゲージでの過ごし方です。

鍵をガチャガチャ、開かないけどね。

Img_1355

降りる時は垂直降りhappy01さすがネコ。

Img_1356

上がる時は・・・

Img_1357_2

なぜかよじ登りcoldsweats01

Img_1358

ジャンプして上る時もありますが~

よじ登る時もあるんだよね。面白いね。

 

マロン、

うさまんじゅう

Img_1327

こんなお菓子ありそうcoldsweats01

チモシー座布団、もうそろそろ食べ終りそう

Img_1342

結構長持ちしたなconfident

次はなににしようかね、マロン。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 渇くよね~ | トップページ | 絶賛発情中 »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マラソンは初日で定員がいっぱいになるんですか
マラソン愛好者が多いですね
申し込み間に合ってよかったですね

さっちゃんよじ登って上の段へいくの
腕の筋肉がつきそうね(o^-^o)


きゃ~! よじ登りさっちゃん、うけた、うけたっhappy01
ジャンプする方が、楽そうに思うんだけど、あえて茨の道を選ぶんだね(^_^;)
おもしろーい。

最近のブーム、何とかなりませんかね(^_^;)
真夜中のクリック合戦、疲れます(笑)

cherryblossomまちさん

こんばんは!
人気のあるマラソン大会はあっという間に定員に達してしまうくらい
今やマラソンブームなんですよね。
北海道マラソンもその人気のある大会のひとつですconfident
去年は4日定員に達し応募しそこねたので今年は初日にエントリー
まさか初日で定員になると思ってなかったのでラッキーでしたhappy01
さっちゃん、ゲージよじ登って2階にあがる時があるんですよcoldsweats01
疲れると思うんだけどね。。。
 
 
 
cherryblossomちゃいさん

こんばんは!
さっちゃん器用でしょ。最初見たとき衝撃&爆笑でしたhappy01
タダ者ではない予感・・・
最近、大きな大会、人気の大会のエントリーは大変ですよね~
ほんと何とかならないのかなぁって思っちゃう。
早くpcの前に座った者勝ちだもんねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57141481

この記事へのトラックバック一覧です: エントリー:

« 渇くよね~ | トップページ | 絶賛発情中 »