うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« あそびた~い | トップページ | 食べあるき? »

パワー

最近では珍しいマロンととり~ず一緒のショット

Img_0971

種類が違う動物同士

お互い何を感じているのか分からないですが

微笑ましい一枚confident

Img_0982

こうしていてくれるだけでとても穏やかな気持ちになれます。

いつも癒してくれてありがとうねconfident

さっちゃんもねhappy01

Img_0992

動物のパワーって絶大ですね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« あそびた~い | トップページ | 食べあるき? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真にほっこりしました!♪
こういう何気ない一枚一枚がいいですね♪

ほんと動物のパワーは凄い!

本当に動物と触れ合ってると
穏やかな気持ちになりますね
一緒にいてくれて感謝です(≧∇≦)

cherryblossomてんぼーさん

こんばんは!
そうですよね~何気ない一枚がとても良かったりしますよねhappy01
いつも家の子たちにパワーをもらってますconfident
動物の存在は本当に絶大です。
 
 
 
cherryblossomまちさん

こんばんは!
ほんと、そばに居てくれるだけでいいんだよね。
みんなに感謝ですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57093266

この記事へのトラックバック一覧です: パワー:

« あそびた~い | トップページ | 食べあるき? »