うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« おきゃくさん?? | トップページ | かまってちゃん »

強風・・・

全国的に大荒れなお天気。

ここも暴風警報が発令されました。

せっかくの休日なのに残念sign03

みなさん、外出する時は気をつけましょうcoldsweats02

さて、本日の部屋んぽ

優ちゃん、ゲージから出てこないなぁ・・・と思ったら

Img_1152

ブランコ相手に・・・coldsweats01

Img_1153

忙しそうですねsmile

この2人はゲージから出て遊んでたけど

Img_1180

優ちゃんはブランコ彼女といちゃいちゃ。

ほとんどゲージの中に居て部屋んぽ終了。

 

 

Img_1165

マロンは本格的に換毛期を迎えました。

Img_1174

今日もゴッソリ抜けちゃったよ

こちらさっちゃん、ここから出してけれ~

Img_1204

いっぱい出て遊んでたんでしょthink

もうちょっとガマンしてくださいな。

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« おきゃくさん?? | トップページ | かまってちゃん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらはそんな荒れなかったです
そちらはこれからのようですね。停電にならないといいですね(._.)
マロンちゃん肩のあたりボコッてますね(^^)

cherryblossomひまわりさん

こんばんは~
北海道でも自分の住んでいる所はそんなに被害なかったのですが
ある場所では相当雨、風が強かったらしく被害の出た場所も多かったです。
こういう天気ってイヤですねwobbly
マロン、肩の辺りもそうだけどおちりや脚の付け根あたりもボコってますcoldsweats01
動物って大変だよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57120785

この記事へのトラックバック一覧です: 強風・・・:

« おきゃくさん?? | トップページ | かまってちゃん »