うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 早く見たいな。 | トップページ | 人生初 »

解体前の

GW前半戦

今日は旧室蘭商業高校の解体前の見学会に行ってきました。

Dsc01343

閉校してからもう6、7年経つでしょうか・・・

Dsc01347体育館

先日、この建物を解体し跡地は宅地にする事が正式に決定。

Dsc01346

自分はこの学校の出身ではないのですが

Dsc01348屋上から

閉校までの2,3年間

短い間でしたがこの学校のバドミントン部のコーチングの為

何度か体育館を訪れた事があり

Dsc01360

今後解体されるという事を聞いたので見学してきました。

Dsc01354

Dsc01356 教室

時代の流れとはいえ学び舎が無くなるという事は

卒業生にとってみてはとても寂しい事ですよね・・・

自分も少ししかかかわっていないけど

寂しい気持ちだもんね。

 

あっ、中庭の木にカ~子が巣を作ってました。

多分抱卵しているんでしょうね。

Dsc01353

確かに人も居なくて静かで子育てにはいい場所かもね。

でも解体作業始まっちゃうとこの木も伐採されるんだろうな。

それまでに子育て終わるといいけど・・・

 

さて、家の子達はGW関係無し

Img_1971

明日は爪切りに行くぞマロン。

Img_1969

嫌そうな顔しないsmile

 

とり~ず

Img_1994_2

賑やかでいいねconfident

Img_2010_2

さっちゃん、

また発情始まっちゃった感じcoldsweats01

Img_1958

連休明けに避妊手術の予約入れたんだけど・・・

Img_1961

延期かねぇwobbly

おまけ

27日は自分のbirthdayでした・・・4○さいだぜぇ・・・

 

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 早く見たいな。 | トップページ | 人生初 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

商業解体ですか、廃校からずいぶんになるからずっと空き家にだったのかな。
私の母校、武揚小(次期廃校)・北辰中(先日廃校)・東高(商業と合併)で、全部なくなっちゃいますよ(T_T) 寂しいなあ。

あはははは(^_^;)

マロンちゃん
露骨に嫌そうな顔してるう
わかるのかね?

お誕生日おめでとうございます!
( ^o^ノノ☆パチパチパチパチ

cherryblossomカノッチさん

こんばんは!
商業高校、あの建物のまま買い手を探していたらしいのですが・・・
買い手が見つからず解体して宅地にすることになったようです。
カノッチさんの母校はことごとく名前変わってるんですね。。。それは寂しい・・・
自分の母校も小中学校はともに統合で校名無くなってます。
残ってるのは高校のみですweep
 
 
 
cherryblossomTAKUさん

こんばんは!
マロン、イヤそうな顔してるでしょ・・・たまたまだけど。
誕生日ありがとうございますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57268223

この記事へのトラックバック一覧です: 解体前の:

« 早く見たいな。 | トップページ | 人生初 »