うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« ウサバウアー | トップページ | 適度な »

忘れずに

北海道実業団バドミントン選手権3部に出場してきました。

結果、チームは予選リーグ2敗で予選敗退。

自分の試合も2戦2敗と全道の大会で勝つことの厳しさを知る結果に。

点差的には力負けというほど離れていないのですが・・・

でももし次また同じところと当たったとしても

この点差、今のままではうまらないんだろうなぁ。

今までやってきた事でこの結果という事は

何かを変えないと来年また出場したとしても

また同じ結果が出ることでしょう。

練習はウソをつきません。

自分なりに課題も見つかったので

これから一年、この悔しさを忘れずに練習しないとね。

 

 

さてうちの子達

さっちゃん、気持ち良さそうに寝てるね~

Img_1826

PCの裏は暖かいからねconfident

マロン、隠れ家に隠しチモシー

Img_1803

ちょっとずつ食べてますsmile

Img_1800

とり~ず男子またkissmarkしてますcoldsweats01

Img_1791

なんなんでしょうか。

 

おまけ

札幌から帰ってきてから畑仕事をちょこっと

土を半分だけ耕してたら

今年もハクセキレイさんがやってきましたhappy01

Dsc01335

虫を探してるみたいです。

どこで見てるんだろうね。

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« ウサバウアー | トップページ | 適度な »

バドミントン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57221772

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れずに:

« ウサバウアー | トップページ | 適度な »