うさぎの輪

最近のトラックバック

他のアカウント

Facebook Twitter

« 強風・・・ | トップページ | 渇くよね~ »

かまってちゃん

さっちゃん、マロンのゲージ前でゴロニャーゴ

Img_1270

さ『マロンちゃんかまって~』とでも言ってるかのようですが

Img_1274 

まろんはシカトcoldsweats01

Img_1275

夜食食べてるし。

Img_1276

さっちゃん、非常に残念だわsmile

マロン全然かまってくれないね。

Img_1277  

てか、さっちゃんのゴロニャーゴが多くなったってことは発情開始の合図

さっちゃんの場合一度発情が始まると2週間くらいこんな感じ

本当は避妊手術をしたいのですが・・・行きつけの病院の先生からは

発情おさまって1週間してから来て下さいと言われてまして~

今回もそろそろ1週間って所でまた発情coldsweats01

またしても手術するタイミングを逸しました。。。

やっぱり春を過ぎないと落ち着かないのでしょうかwobbly

ああ~また明け方からニャオニャオ鳴き始めるなぁ。

 

とり~ずは元気ですよ

全員集合したり

Img_1234

ツーショットになったりhappy01

Img_1247

Img_1255

桃ちゃん、今回の産卵おたまご2個で止まっております。

いよいよ次の土曜日は健康診断です。

みんな換羽状態だし桃は発情最中だし・・・

今回、全員花まるインコちゃんになるのは難しそうだねwobbly

それでは今日はこのへんで、おやすみなさ~いsleepy

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

いつも応援ありがとうございます。感謝です^^

« 強風・・・ | トップページ | 渇くよね~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大股開きのさっちゃんを前に、クールなマロンちゃんがたまりませんっheart04
「私の開き具合の方が、いけてますよ♪」ってな感じでしょうか(笑)

みんなで健康診断、一羽で行くより、ストレス少ないかもね^^
飼い主さんは大変だけど^^;

cherryblossomちゃいさん

こんばんは~
開脚度合いだったらさっちゃんの方が全然勝ってるんだけどねcoldsweats01
マロンは全く興味ナシ!ご飯の方が大事みたい。
3羽一緒に健康診断、車の中賑やかでいいですよhappy01
最近は1羽連れて行くのも3羽一緒に連れて行くのも
同じになってきました。慣れかなconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509521/57128596

この記事へのトラックバック一覧です: かまってちゃん:

« 強風・・・ | トップページ | 渇くよね~ »